久遠くん&永遠ちゃんと!


まず初めに悲しいお知らせがあります。


にゃつさん、かさぶたはがしましたwww


もう笑うしかないよねw草生やすしかねえわwww  草生やす=www。安定の2ch用語である

前回の抜糸の記事に追記したので、興味がある方はどぞ〜☆







今日はちょっと長いので、お時間がある時にじっくり見てってやー\(^0^)/

24回目の今回は、茶色のイケワンと白黒の弾丸娘(笑)


kuontowa2.jpg


RAKUTOさん家の久遠くん&永遠ちゃんでーっす(´ ꒳ ` )

この企画が始まった頃は、久遠くんもまだパピーだった……_○/|_ドゲザシマス…
というわけで、仔久遠くん&仔にゃつどーん!


kuon-toipe.jpg


にゃつさんの顔が大きすぎるのは服のせい…服のせい…(言い聞かせている)


kuon-up.jpg


いやいや、意外と似合ってるよ!
ジャニイヌ事務所はブラック企業じゃないよ!自由だよ!(意味深)


kuon-egao.jpg


ずーっと前から、久遠くんはラウリくんに似ているかもと思っているおばちゃんです。

ラウリくんの姿はこちらでご確認を〜♡


永遠ちゃんと仔にゃつもどーん!


towanatsu.jpg


仔にゃつの小物感っぷりよ………www
永遠ちゃんの成長が楽しみです♡

さてさて、ここからが本番。
まずはトイペ測定から!


kuontowa.jpg


久遠くんとにゃつさんって同じ体高くらいなのに、体重が全然違うの〜(T^T)
角度のせいかもしれないけど、にゃつさん顔が大きいわ…

お次は、久遠お兄ちゃんに襲いかかる茶色と白黒の毛玉連合軍。


kuontowanatsu.jpg


頑張れ久遠お兄ちゃん!負けるな久遠お兄ちゃん!!!

しかし魔の手は、大きくなった茶色の毛玉にも襲いかかる……(・ω・)フフフ


towanatsu2.jpg


いいぞ!もっとやれ!!!(笑)


kuonnatsu.jpg


永遠ちゃん、498家のハニィちゃんとマブダチになるかもね〜(^^)


追加でお写真を送って頂いた際に、好き勝手やりますと断ってるからね!ね!!(怯)


RAKUTOさん、久遠くん、永遠ちゃん。
ご協力ありがとうございました!!!\(^0^)/







なんと!今回でクリソツさんは名残惜しくも終了です…(;´༎ຶД༎ຶ`)
こんなに時間がかかってしまって、本当に申し訳ありませんでした。

最後に、参加してくれた可愛子ちゃんのアレコレを作ろうと思ったのですが、
何故か最近忙しくしているので(特に何もないのに……)
いつか公開できたらな…と思っております。


参加して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!LOVE!!!

【 2016/01/29 くりそつさん集合!】  14 comments

抜糸と思いきや


24日の日曜日。




エリカラをつけたままでも、ヨーグルトの容器をベロベロできるようになってきた頃。
抜糸できるかな〜できたらいいな〜と淡い期待を胸に、病院に行ってきました。



↑眠かったからか、初めてにゃつレッド号でくつろぐにゃつさん。


そうそう。いつも不思議に思うのですが、何故高級テルマエはすっごく抵抗するのに、
病院はすんなり入っていくのでしょう…まさか好きなのか?(ヾノ・∀・`)ナイワー




朝イチで行ったのに、もうヒトがいる…さすが休日( ’ω’ )




最後になるかもしれないエリカラにお別れをするにゃつさんwww


かさぶたができてしまった以外は、特に問題もなく、抜糸となりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
4、5日後くらいからシャンプーしてもいいとのこと(´ . .̫ . `)メンドイ

しかしまだまだ油断はなりません。
去勢手術の時も抜糸後、傷口を舐め回してエリカラ生活に戻った前科があります。


更に、お会計待ちをしている時も舐めようとしていたという………(ΦωΦ)ミテルゾ!


心配はあるとはいえ、とりあえずはエリカラ生活終了〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ヤッタゼ!




お顔周りがスッキリしましたなあ(^^)ヨキカナヨキカナ

しかし夕方頃、ちょっと目を離した隙にやりやがったので、




アンテナ エリカラ復活……




ホント、期待を裏切らないね。

同じようにあんよの手術を頑張ったワンワンは、傷口を気にしてないそうだよ!(๑`ȏ´๑)

エリカラをずーっとつけていると毛玉ができるので、なんとかならんかと考えた結果、




洋服を着させてみることに。
これでも傷口に鼻が届いてしまいますが、そこまで気にしなくなったので今は様子見です。
私がパートの時はエリカラつけておこう………( •̆૩•̆)



ー1月29日追記ー


28日の夜。
はがれてきたかさぶたがめっちゃくちゃ気になったようで、


遂に!



力ずくではがしてしまった!!!



というわけで、脱エリカラまでは先が長そうである。
とりあえず1週間分のお薬もらってきたよ〜(T^T)

傷口の写真はこちら。自己責任!(合い言葉)



おしまい  
不定期更新になるのでコメ欄閉じます〜(´・ω・)

【 2016/01/27 股関節形成不全】  CM(-)

久しぶりの河川敷


昨日は抜糸してきました!\(^0^)/ヤッター
しかし傷口を舐める素振りを見せるので、エリカラを常に近くに置いております







まいにち まいにち ぼくらはおんなーじー
みちを あるいて いやんになっちゃうよー( ᵅ ᴈ ᵅ)タイヤキ~♬

といわけで、




NEWにゃつ号で河川敷まで行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)وGO!GO!!!

ところでこのNEWにゃつ号。
クラの貴公子兄弟ことレオンくん&ミクくんとオソロイなんです!\(^0^)/ヤダトカイワナイデー

レオミク号は最近ブラックにモデルチェンジし、レオミクブラック号に進化を遂げたので、
その跡を継ぐべく、にゃつ号ver.3ではなく、にゃつレッド号と名付けました。




どうでもよくないけどね!(๑`ȏ´๑)コラッ!




2週間ぶりですな(^^)




ダメな大人達が残していったゴミがあまりなくて、安心して散歩できました。
暖冬とはいえ、寒かったからBBQをするヒトも少なかったのでしょう…ニドトクンナ!( ゚д゚)、ペッ




早咲きの桜が!!!ヽ(*'0'*)ツ ꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

よし!はるのなつを撮る練習をしておこう!( `꒳´ )




エ…エリカラが……




抜糸したらリベンジだね!

今度はもう少し長く歩けるといいね〜(´ ꒳ ` )
その時は桜も咲き始めているかな?どうかな?




楽しみだね!にゃつさん!ꉂ(˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́๑)



☆おまけ☆




にゃつ、パラボラアンテナになるwww



おしまい  

【 2016/01/25 2歳の日々】  CM(-)

へっぽこ術後服


先生には術後服は必要ないと言われてましたが、
にゃつ家の周りには、ちびっ子から中学生までワラワラいるので、
傷口を隠したろ!(`・ω・´)と術後服を作ることに。




手術前はこんなに走り回ってたのに(号泣)


……。



このくそ野郎が!!!コノヤロ!!!((((( `Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




また気持ちよく走り回るための手術だろーが!
まーこめ!ネガティブまーこめ!!!クソマーコメ!⊂(ꐦ°᷄д°᷅) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)



〜お見苦しい場面が流れたことを深くお詫び申し上げます



さて。大先輩である某Kパイセン(笑)にオススメして頂いたスモックを用意。




ざっくり言うとこんな感じ(^^)ザ!テキトウ!
にゃつさんは110サイズを買ったかな。
手を通すところにあんよを通して、②の首を入れるところにしっぽを通すことに。




しっぽって言ったじゃん……( ≡д≡)アホ

で、完成がこちら!\(^0^)/




お腹周りを何で止めようかなーと考えていたのに、すっかり忘れてたおばちゃん……( ≡д≡)カイヌシモアホ
とりあえずこの日は、にゃつさんのおもちゃでくくりました…。

これで近所を練り歩いた様子が、この記事の最後にのせた動画ですwww


さあおまちかね!ここからはおばちゃんの失敗談のコーナーだよ〜( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬

実は当初、お腹周りはゴムを入れてたんですね。
それを見たママンが「これきつくないの?」と言ってたのですが、
いやいや!ちゃんとお腹周りにあわせてるから!(`・ω・´)ドヤア…
と言ってたおばちゃん。


お尻の大きさを全く考えてなかった。


のでゴムをとったというどうでもいい失敗をしておりました(笑)
ゴムがダメなら、




マジックテープ。
しかしこれもすぐにズレてきてしまい、



↑久しぶりにラブラドールのなつちゃんに会って、フリーズするビビリwww


イーオンで買った子供服(120)に適当に穴を開けて、
100均で買った簡単ゴムベルトを装着〜(´>ω∂`)-☆

これがなかなかよかったのですが、手直ししたらはけなくなってしまって(´-ω-)ブキヨウデスカラ…
こんなこともあろうかと、イーオンで買っておいた子供服(130)があるんだぜ☆




はかせやすいように背中部分をマジックテープでつけられるようにして、完成でーす。

私のママンってね、上履き袋とか手作りしてくれてたんですよ。
その血が少しでも流れてるかなって思ったけど、大間違いだった。


もう二度とやらない。


しかも色々探してたら、こんなのあったし。




そんなに高くないし……立ち直れない………



おしまい  

【 2016/01/21 股関節形成不全】  6 comments

イヌもダメにするクッション


以前、ODKでダラダラするにゃつさんをちょこっとお見せしましたが。

ODK=おじちゃんをダメにするクッションwww


その後、




とうとう乗っ取りに成功しました(ી(థ౪థ)ʃ)ウエーイwww





クッションの持ち主であるおじちゃんがいてもお構いなし……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…




日曜日にはおばちゃんのNEWクッションがくるんだが……
それも乗っ取られちゃうかなあ……(´・ω・`)ヤダア



おしまい  

【 2016/01/20 2歳の日々】  2 comments
該当の記事は見つかりませんでした。