昭和記念公園〜埼玉シェルズ〜


3歳になったにゃつさんにお知らせです。




どうやらお腹の子は99%、女の子で確定だそうでーす(^^)

女の子は小さい頃からませてるから大変だよなー(ソースは私www)







サボりにサボりながら続けてきた、5月28日の昭和記念公園でのお話でーす(´ ꒳ ` )

公園散歩を終え、ランに戻ってみると、




むむっ!この見覚えのある3ケツは!!!ヾ(≧▽≦)ノ


AI2A2742.jpg


ピーとまこなつ親子じゃないですか〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)-♡
ここでもコーディネートはこーでねーと!
一番右側の子が溶け込んでますね (((*≧艸≦)ププッ

そしてそして、


AI2A2721.jpg


もずさーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)モズナンヨー♡


AI2A2792.jpg


ヤジイヌ くぬさーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)クヌナノー♡




milmilさーん!!!(*≧▽≦*)

って!こむちゃんが甘えてたのに横取りしちゃダメでしょ!!!(ʘ言ʘ╬)




こむちゃんが甘える場所も奪っちゃダメでしょ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

にゃつさんがこんなにヒトに甘えるとは…心境の変化でもあったのだろうか……(・ω・)ハテ

さて。午後の部もシェルティわらわらです♡
午後のメンバーはピーとま母様のこちらの記事でチェキだぜ☆




あずき&あられ姉妹のワンプロが見れたり、  11月のポティロンでは間近で見れなかったので嬉しい!(´ ꒳ ` )


AI2A2761.jpg


偽夫婦でまったりしていたり♡


AI2A2773.jpg


うんうん。遠い所から遊びに来てくれてありがとうだよ〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そして午前の部でパワーを出し切ったと思われたにゃつさんは、


AI2A2753.jpg


放浪したり走ったりと、別のイヌが乗り移ったかのように過ごしておりましたwww


ママ違いのお姉ちゃんのあずきちゃんも、最近ランでランランするようになったと言うし……
何かが覚醒したのかなあ……(° ꈊ °)ソレハウレシイ!!!



つづく  
次で最終回のはず…!!!

【 2016/06/28 2歳の日々 】  CM(-)

明日の傘〜3rd Birth Day〜


こんなに小さかった子が、




1年でこんなに大きくなって、




2歳になって、




今日で3歳になりました。




この1年。
なつには痛い思いをさせた。
辛い思いもさせた。
寂しい思いも、我慢もさせてしまった。

たくさんたくさん、謝ってばかりだったね。
本当にごめん。


思いきり広げた4本の腕は、脆くて、頼りなくて、強い傘になれないけど。
せめて、冷たい涙の雨からはなつを守れますようにと、そう誓うから。



今日からも、どうか、末永くたくさんよろしく。






なつのパパさん。ママさん。
この子を私達に預けてくれて、本当にありがとう。


今日が記念日のみんなに、そして今日で3歳になるキミと、キミの家族に、心をこめて。


HAPPY HAPPY BIRTHDAY !


明日の傘/V6

【 2016/06/25 特別な日のこと 】  CM(-)

昭和記念公園〜ポピー畑でつかまえて〜


今日はさかごろーに付き合ってもらって、Eggs 'n Thingsに行ってきました (^q^)ウマー♡




でね!ペットショップでね!
ポイ太くん(うんつぃ拾うアレ)が200枚970円くらいだったので、即買いでした!!!
超いい買い物したわ〜(´>▽∂`)-☆







お腹を満たしたところで、ポピー畑を目指すシェルティ御一行(^^)




ちょっと終わりかけな気もしますが、超キレイでした〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
早速ポピーをバックに撮影会でーす♡


AI2A2698.jpg
↑左からにゃつ、こむぎちゃん、あられちゃん、メロディちゃん、ミニーちゃんがチラッと(笑)あずきちゃん♡

AI2A2709.jpg


ここでもにゃつさんが離れすぎていて、ピントが合わないという悲しいことがwww


SKK_4656.jpg
撮影:こむぎんこさん


やーん♡シェットランドポピードッグ可愛い〜♡♡♡
にゃつさん、ハーレムすぎて羨ましいわ……(メロミニパパさんもハーレムでしたな(^^)フフフ)




花菖蒲園ではメロミニパパさんにお写真撮ってもらいました\(^0^)/
可愛いシェットランド花菖蒲ドッグはメロミニちゃんのブログでチェックだぜ(*≧∇≦*)

お散歩を終えた御一行はドッグラン午後の部に参加すべく、ランに戻るのであります(`・ω・´)ツヅクヨ!



つづく  

【 2016/06/21 2歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園〜おねだり下手なイヌ〜


ランを後にしたシェルティ御一行、お昼ご飯を食べまーすŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



撮影:こむぎんこさん


アボカドロコモコ丼だったかな?
本当はジンジャーハニーティーだったかな?をたしなみたかったのですが、
カフェインがある飲み物を断飲?しているおばちゃん。  紅茶好きにはツラいぜ……(╥﹏╥)
無難にオレンジジュースを注文しました。どうでもいい!

そんなこんなで(笑)
楽しくお話していると、こむぎんこさんによる芋祭り開催!!!\(^0^)/


AI2A2656.jpg


メロディーちゃんも、


AI2A2657.jpg


チンピラ はーちゃんも、


AI2A2660.jpg


あずきちゃんも、


AI2A2661.jpg


あられちゃんも、こむぎんこさんのお芋に釘付けです( `꒳´ )クダサイ!



撮影:498ママさん


やーん♡私もつぶらな瞳で見つめられたーい(*´Д`*)ハァハァ♡♡♡

え?にゃつさんはどこに行ったかって???



撮影:498ママさん


芋祭りに参加できず、おばちゃんの足元に避難しておりました…_(┐「ε:)_
そんなビビリもちゃーんといただきましたよ〜(^^)




家だとグイグイ来るのに、外だとイヌをかぶっておしとやかぶるにゃつさんですwww

芋祭りが一段落したところに、



撮影:498ママさん


アリスちゃんと、エリザベスちゃんにお会いしました〜(´ ꒳ ` )  ティナ姐さんはカートにいました♡

テラスの前で集合写真を撮って、


AI2A2666.jpg

AI2A2671.jpg


デルモ料にマグロをいただくにゃつさん。



この後、にゃつさんが落としたマグロを誰かが食べていたwww


ここまでの様子は498ママさんのブログでもチェックが必要だYO☆

さて。次の日遠征する98ちゃんとはここでお別れして(´・ω・)
にゃつハーレムお散歩に出発でーす!



つづく  

【 2016/06/18 2歳の日々 】  CM(-)

お腹の湿疹的なもの


先日チラッと書きましたが、
先週にゃつさんをヘソ天させて遊んでたら(最近よくやる遊びwww)


DSCF9725.jpg


湿疹ができているのを発見!!!ナニ?!Σ(゚Д゚;;;)≡(;;;゚Д゚)ナニ?!
こ…これは…膿皮症ってやつ……?!!
とあるシェルブロさんで見ていたヤツじゃね………?!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




小さい頃からお腹を舐めてはいましたが、昨年はこんな風にならなかったなー(´・ω・`;)
とは言え、舐め回すのもねちっこくなってきたので(笑)
午前中に病院に行ってきました(^^)

受付の時に看護師さんに、

「お腹のどの辺りに湿疹みたいなのができてますか?」

と聞かれ、なんて答えていいかわからず、


「おてぃんてぃんの辺りです(`・ω・´)」


と真顔で答えたおばちゃん…_(┐「ε:)_
冷静になって考えてみれば、股の辺りとか大事なところとか、急所…は変だなw
他にも言い方はあったなと思ったんですよwww

まあ、でも、はっきり伝えることが大事ですよね!ね!!!\(^0^)/

と恥じらったものの、家ではにゃつさんのポークビッツ可愛い〜と笑って、おじちゃんにドン引きされているおばちゃんですが何か。


そんなことはどうでもいいとして\(・▽\ 三 /▽・)/オイトイテ
季節的なのものあるけれど、にゃつさんが執拗に舐め回すのが一番の原因だということでした。




1日1回、AP水(中性電解水)でお股の辺りを拭いて様子見。
先生は、エリカラつけて舐め回さないようにするのが手っ取り早いけどね!と言ってたwww




おばちゃんの勘からすると、こいつは拭いた後舐め回すぞ!と思ったので、




ガーゼハンカチ(コットンでも可)で拭いた後、




落ち着くまではエリカラで防御( ̄ー ̄ )

しかしにゃつさんも慣れたのか、




いつものクッションの上で寝るのであった……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

今年はフセができなくて、夏なのにクッションの上でゴロゴロすることが多いにゃつさん。
お腹の湿疹の原因はこれじゃね?と今になって気付いたという……( ˘•ω•˘ )ムレタカ…?



おしまい  

【 2016/06/16 体のこと 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。