ハードな1日


願い事メーカーの2016年版が出ていると知り、やっちゃったYO\(^0^)/




リ…リアルすぎて怖いわ………((((;≡д≡;i))))







少しだけ続く17日のお話。
実はこの日、高級テルマエの予約もしていたおばちゃん…Ψ( `▽´ )Ψケケケ

テニス終わりのおじちゃんと合流して、




運動をしてきたおじちゃんに、更に運動をさせる おばちゃん……(≖ᴗ≖)ヒッヒッヒッ…




少しクールダウンさせたところで、にゃつさんをお願いしてきました。

なんやかんやして、1時間半ちょっと。
ふわさらにゃつさんのお帰りでーすヾ(≧∇≦*)〃




今回はお腹の毛も切ってもらいました(^^)
少しは涼しくなったらいいね〜(*≧ڡ≦)

病院からの高級テルマエで、さすがのヤンチャBOYもお疲れだったらしく、




夜散歩の催促もせず、ずーっと寝ていたにゃつさんでした。頑張ったね!







今月はバイトがみっちり入っているおばちゃんです…_(┐「ε:)_
とはいえ。今月末で辞めるので、旅行記は来月から更新していきたいと思います。

今月はもう更新しませんので、フレッシュなにゃつさんはインスタでチェキだよ☆



おしまい  

【 2016/07/20 3歳の日々 】  CM(-)

術後半年とちょっと検診


旅行記の途中で申し訳ありませんが(´・ω・`)サボリスギタ…

17日(日)
術後半年の検診に行ってきました(^^)




少し前まで雨予報だったこの日。
曇り空で良かったよー(T▽T)ムシアツカッタケドネ




にゃつレッド号にも慣れたもので、見事な顎のせスタイルを披露してくれます。




この日は珍しく、本当に珍しく余裕のよっちゃんなにゃつさん(・ω・)イツモコウナライイネエ…
待っているヒトもイヌもいなかったので、私にも心の余裕がありましたwww




名前を呼ばれた時も、診察室にスムーズに入ってくれて助かりました!
なんか心境の変化でもあったのだろうか…いや…にゃつさんに限ってそれは……(^-^;;;)


さて、今回はいいご報告がたくさんできるよ!!!\(^0^)/YEAH!!!

まず、触診は全く問題なし!
先生が後ろにぐいーっとしても、以前よりは嫌がる素振りも見せず。
左右に多少差はあるものの、筋肉もしっかりついてきたとのこと。
まだ太ももが痩せ気味とは言われましたが、ふくらはぎはバッチグー☆

そして両足でしっかり踏ん張ってる姿が何よりもいいと!!!  前回までは内股だったのです。

私が動けなくなるので、左足も診てもらったんです。
筋肉が衰えていることは全くないので、心配しなくていいですよ〜とのことでした(^^)ヨカッター

ただ、フセがなかなかできないのが気になっていたんですね。
というのも、なつの場合はかえる足でフセをする。
上下前後への動きには強くなったけれど、
骨を切ったことで横への動きには弱くなったと……(´Д⊂ヽ

まあ、フセができなくてもいいんだけどね〜(*´◡`*)フフフ




もうガンガン走らせても大丈夫だそうです。
しかしおばちゃんが走れないのである…誰かにゃつシッターしてくれないかな……(笑)

次の検診は来年の1月!次はおじちゃんと一緒に行ってねー(´ ꒳ ` )




体重も安定してきましたし(といっても11.5キロをうろちょろしている…)
もう少しタンパク質をとらせてみることにしよう…₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッスルマッスル!



おしまい  

【 2016/07/20 股関節形成不全 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜ドルにゃつ凸凹コンビ、再び〜


たーなーばーたーさーらさらー( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬  どこが間違っているかわかるかな?!!

今日は七夕ですね!(^^)
毎年飽きもせず、願い事メーカーをやってきましたが、
今年は診断メーカーの【星に願いを】をやってみよー\(^0^)/


  ┃
╭ ┻ ╮
★ 世 ★
彡 界 彡
◇ 一 ◇
彡 の 彡
☆ イ ☆
彡 ケ 彡
◆ メ ◆
  ン
  に
  な
  れ
  ま
に す
ゃ よ
つ う
  に

うんうん。今はまだツケメンだもんねー(・ω・)HAHAHA☆

ちなみになつだと、九九が全部言えるようになりますようにだった。







さて。前回の記事でもチラッと書きましたが、6月23日から1泊2日で伊豆に旅行してきました♡




前日の夜から雲行きが怪しく、朝も小雨……///orz///
これは2年前の房総旅行を彷彿させるハジマリ………(T^T)

今年もおじちゃんのお母様とドルチェくんと、いつものメンバーで出発でーすヽ(•̀ω•́ )ゝシュッパーツ!!!




ドルチェくーん♡♡♡
今回もおばちゃんがめいっぱい愛でて愛でて愛でまくるよー(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)イヌガカリデスカラー

しかし、このドルチェくん。
にゃつさんの前では暴君へと変わる……。





クッションはドルチェくんのなんですよ。ええ。
にゃつさんがおばちゃんの傍に来るのも許さず、クッションを使うのも許さずwww

こうして雨が降ったりやんだりの中、海老名サービスエリアで一休みです(^^)




前の日の夜から、ちっこもうんつぃもしてなかったにゃつさん(´・ω・`)
まだ先は長いので、出すもの出しちゃってくださいな!

しかしスッキリするのに15分くらいウロウロしたよ…_(┐「ε:)_

さて。海老名サービスエリアと言えば!




メロンパン!!!\(^0^)/

何も隠すことはないけれど(笑)
おばちゃん、メロンパンだーい好き!!!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)LOVEメロンパン!!!
高校時代は駅前のコンビニでよく買い食いしていたものよ………(´ ꒳ ` )ナツカシイ

そしてふと目に入ったのが、




ポテりこ!!!

じゃがりこの一歩手前と言えばいいのかどうなのか(笑)
揚げたてなので熱々でホクホクで、超まいうーでした♡(๑´ㅂ`๑)ビミデゴザイマスー

そしてお腹を少し満たした一行は、





濃い霧とカーブに苦しめられながら、お昼ご飯を食べに向かうのであった…(・ω・)ツヅク…



つづく  
不定期更新の上、今回も長く続きます。
ドルにゃつの写真だけ楽しんで下さいねwww

【 2016/07/07 伊豆高原 】  CM(-)

3歳、はじめました。


気がつけば7月も5日……_(┐「ε:)_ ゴロリーン
関東はダム渇水問題が深刻化してきて、8月には断水するかもとのこと。
月水金は雨、他の日は晴れれば丁度いいんじゃないですかね(何が?)

それにしても、ジャニーズメドレーは今年も圧巻だったな〜(´ ꒳ ` )

個人的には、太陽がいっぱいのローラースケート的な踊りが可愛くて悶えまくりました(*´¡¡`*)・':∴
なあのくんには来年は仮面舞踏会踊ってほしい!お願いエロi…偉いヒト!!!








さて。6月25日はにゃつさんの誕生日だったわけです!(*'▽')メデタイー
LINEやインスタでお祝いして下さった皆様、ありがとうございます♡

その前日、前々日は毎年恒例の、




ドルにゃつ凸凹コンビの旅を楽しんできました〜\(^0^)/  このお話は次回の更新から…( 'ω' )

その為イヌもヒトも朝は起きれず、天気も良くなかったのでお散歩は中止。




今年はスペシャルメニューを用意せz…できず(苦笑)
いつものフードにきゅうりと、神から頂いたスペシャルまいうーをトッピングー(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)グー!




いや…3歳になっても我慢できてないから……(´・ω・`)オスワリシテヨ…




お初ものが苦手なにゃつさんですが、瞬食でしたwww
神よ!お気遣いありがとうございました!!!┏○))ペコ

そして雨がポツポツと降り始めてきた中、近くのペット用品店でケーキをゲット☆




100均で買ったこの帽子。
ちょーっと大きいですがキラキラしていい感じ♡
来年も使いますよ!(笑)




ダイエットも頑張ったので、フルーツケーキをあげようぞ…(ΦωΦ)フフフ

ちなみにヒトも食べられる甘さだった。
もちろんこの後切って、3日に分けて食べましたYO\(^0^)/


夕方は雨がやんだので、3歳初散歩(・ω・)




馬のオヤツをうまうま楽しむにゃつさん。
低カロリー&高タンパク。おばちゃんも馬肉食べようかな(笑)

と言いつつ、夜ご飯は牛でしたwヒトがwww




ネクタイをつけて正装にゃつさん(^ω^)




もちろんにゃつさんにもあげようぞ〜( ε∀ε )




う…うん……あっという間だったね………(;•﹏•)ビックリダヨ…




よく寝てよく食べてよく遊んで、よくビビって(笑)
この1年は大変なことがいっぱいあると思うけど、一緒に乗り切ろうね〜(^▽^)



おしまい  

【 2016/07/05 3歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園〜戌の日にイヌに囲まれハッピー!〜


祝!広島東洋カープ32年ぶり11連勝!!!



その昔、ボール犬のミッキーという子がいたんですよ。


昨日は残念ながら負けてしまいましたが、まさかここまで勝てるとは………(T^T)カンムリョウ!
しかし我々は浮かれてはいけない……まだシーズンは残っているのだから……… フフフ







昭和記念公園でのお話もいよいよ最後です(´・ω・)サミチイ…


AI2A2775.jpg


ふくろうさん家のレオくん(´ ꒳ ` )
妹のクレアちゃんが、くぬさんに似てるんじゃないかということで……、


AI2A2782.jpg


おお!クリソツ!!!(ノ*゚▽゚)ノクリソツマツリダー!!!

超弾丸娘のコロナちゃんと親戚さんだったのはレオくん?クレアちゃん???
レオくんのちょっと切れ長なお目目がコロナちゃんに似ている気もする…(・ω・)


インスタで、にゃつさんに超クリソツな男の子がいるんですけどね。
全くの赤の他犬だと知ってちょっとガッカリしたおばちゃんですwww

にゃつさんとくぬさんも似ているけど、血は全く繋がってないから不思議だわ〜( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬



撮影:こむぎんこさん


髪型も服装も似ているmilmilさんと2ショット〜♡
え?こんな美人と似ているはずがないって?ごもっとも!!!\(^0^)/ダイセイカーイ!!!

くぬさんににゃつさんの帽子をかぶせて遊んだりwww


@milmil_6685.jpg
撮影:milmil神


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、イヌ達もお疲れ気味。


@milmil_9285.jpg
撮影:milmil神


お疲れにゃつさん(^^)


AI2A2799.jpg


お疲れメロディちゃん………!!!_:(´ཀ`」 ∠):_ カワイスギヤロ…♡


SKK_7901.jpg
撮影:こむぎんこさん


シンクロこむにゃつ\(^0^)/
というのをこむぎんこさんのこちらの記事からパクっt…気付いたんだYO!ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノアセアセ

こうして閉園近くまで遊び倒して解散です(╥﹏╥)


そしてこの日はおじちゃんが宮崎から帰ってきたのですが。
まさかまさかの同じ電車だったというオチ!


AI2A2811.jpg


この日ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!\(^0^)/
また落ち着いたら遊びに行きますので、その時もしくよろでーす(´ ꒳ ` )

おばちゃん、頑張って母に進化するよ!www



おしまい  

【 2016/07/01 2歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。