嗚呼、憧れの時津洋〜ハーレムディナー〜


今日のにゃつさん。




おばちゃんのデザートの梨を貪り食う………('ω')










ずっっっ(無限)っっっと前から行きたかった、都会シェルティが集う時津洋さん。
比較的身軽なうちに行っとかないと!と言い続けていたのですが、やっとこさ夢が叶いました〜(´ ꒳ ` )




ヒト&イヌ見知りで有名なにゃつ家とご一緒して下さるのは、


AI2A3343_20160830131131e2a.jpg


アリス&カノン&アンジュ家
メロディー&ミニー家 の皆様でーす\(^0^)/ワーイワーイ!!!


※ワンコ同伴時のお約束はアリマムさんのこの記事を確認だYO!


この日はなんと!2階を貸し切りにして頂きました!!!┏○))アリガトウゴザイマス!!!
にゃつさんは食べるところだとワンコラウルサいイヌなので大丈夫かな…と心配してたのですが、


AI2A3372.jpg


都会の雰囲気にのまれたのか、とっても静かでいい子にしておりました。
毎回こうだといいのに……… (;;;´・ω・`)ホントニネエ…
お隣には、


AI2A3371.jpg


ねむねむメロちゃん、アリちゃん、カノンちゃん……_:(´ཀ`」 ∠):_ カワイスギルヤロ…


AI2A3370.jpg


ミニーちゃんはパパさん、ママさんの間です(´ ꒳ ` )デチー


AI2A3384.jpg


アンジュちゃんはアリマムさんとおじちゃんの間……(´ ꒳ ` )モチモチ…




こういう場所では、何を食べればいいか悩みに悩むところですが(夫婦揃って優柔不断なにゃつ家)
今回はブログで見かけるあれこれが食べたい!(`・ω・´)

というわけで、美味しいお料理の数々をば♡♡♡






海苔がうまくまきまきできなかった…不器用乙……///orz///






まだまだあるのですが、今日はここまで!

この日の出来事はアリマムさんメロミニパパさんの記事でもチェキだぜ☆~(ゝ。∂)



つづく  

【 2016/08/30 3歳の日々 】  CM(-)

中華街ディナー〜3本立てで〆〜


カープにM20点灯キタ──ヽ('∀')ノ──!!



実家に帰省していたママンから届いた カープ定期便 広島土産www


メークドラマはパリーグでやって下さい…まじで……_○/|_







フーママさんを関東シェルティズでO・MO・TE・NA・SHI☆の続きです。
長いのでお時間ある時にどぞー(^^)


①アンころもちもち、にゃつにムキムキするの巻


ちっちゃな3姉妹家の末妹のアンジュちゃん(´ ꒳ ` )


DSCF5061.jpg
昨年のえのくらデートの時の写真


雀みたいなポメラニアンみたいな、可愛い可愛いシェルティなんですよ〜♡

なんですけど、少し会わない間に凶暴アンころになってしまった………!!!Σ(꒪◊꒪ ))))


AI2A3295.jpg

AI2A3296.jpg


やばい… おもしろい ムキムキしてても可愛い………(♥︎∀♥︎*。)

ちなみにアンジュちゃんの下には、



撮影:ピーとま母様


アリマムさんに可愛がってもらっているにゃつさんがいましたとさ。
全然気付いてなくて、それはそれで笑えたのであるwww


②にゃつ、コロナ姐さんから逃げ惑うの巻


にゃつさんはグイグイくるイヌが大の苦手です(´・ω・)ダレニニタンダカ…



撮影:レオミクパパさん


グイグイ系女子代表、サキの弾丸娘のコロナ姐さん。
にゃつさんの天敵ですwww



撮影:レオミクパパさん


イスの下に逃げ込もうとして、おじちゃんに押さえつけられたにゃつ…
おちりをかがれるのがそんなに嫌なのか…なんなのか……///orz///


③にゃつ、外面の良さに磨きをかけるの巻


AI2A3311.jpg


レオミクパパさんに抱っこされ、ヒトの食事中とってもいい子なレオンくん!ヾ(*・∀・)/
抱っこすれば大人しくなる…?と思ったおじちゃんがレッツトライ(´>ω∂`)-☆



撮影:ピーとま母様


なるわけないじゃん!(ꐦ`皿´)

降ろせ!自由にしろ!とじたばたして大迷惑です。まったく。
しかしレオミクパパさんが抱っこすると、


AI2A3305.jpg

Untitled_20160825102509f08.jpg


にっこにこ…おじちゃんかわいそ……(ㅎ-ㅎ;)

この後の抱っこ祭りでは、レイフママさんに、


AI2A3320.jpg


フーママさんにと抱っこして頂いたのですが、



撮影:レオミクパパさん


無駄にいい顔してたぜ…なんなんこのイヌ……(・、・`)ソトヅラヨスギ…


AI2A3324.jpg


ね。そう思うよね。レイフくん(^^)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、恒例の集合写真を撮って、


AI2A3329.jpg


解散ですー(´・ω・`)
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!  メンバーは前記事をチェックだYO☆
そしてフーママさん、またいらして下さいね〜\(^0^)/

にゃつ家は横浜マンダリンホテルに1泊。


Untitled_20160825110519840.jpg
ペット宿泊プランは10月末で終了します


翌朝おじちゃんは会社へ仕事をしに、おばちゃんとにゃつはちょこっと散歩して帰りました。




また来るよ横浜!!!( ღゝ◡╹)ノ♡



おしまい  

【 2016/08/25 3歳の日々 】  CM(-)

中華街ディナー〜フーママさんいらっしゃい〜


月曜の朝から台風直撃\(^0^)/ワクワクスッゾ!!!  ワクワクすることではない。
どちらかというと帰りが心配ですね…外出される皆様お気をつけて(´・ω・`)







あるー日、こむぎんこさんからー

「まーこおばちゃん!体調良かったら中華街にきチャイナYO!」

と誘って頂いたー( ᵅ ᴈ ᵅ)~♬

「なんだって?!!這ってでも行くにきまってんじゃんYO!!!(`・ω・´)」  妊婦失格である。

珍しくおじちゃんも一緒に行ってやるとのことだったので、にゃつさんも一緒です♡



撮影:レイフパパさん


実は今回。
おばちゃんは写真を抜く前に、メモリーカードをフォーマットしてしまった!!!/(^p^)\ナンテコッタ

というわけでお写真借りまくって更新します┏○))ペコ

この日集まったシェルティは、


Untitled_201608221042493c1.jpg
シオンくん→レイフパパさん、アンジュちゃん→ピーとま母様撮影。
他はかろうじて残ったまーこ撮影。


横浜シェルティズのレイフ隊長レオンくんこむぎちゃんコロナちゃん。シオンくん。
東京3姉妹シェルティのアリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん
埼玉パパシェルティのピースくん
そしてジャニイヌ界のおかじゅんこと、ちーばのにゃつさんです(^^)


おかだ=外仕事の時とぶいろくの時と見せる顔が全然違うwww


そしてなんといっても!この日の主役は!



撮影:レオミクパパさん


大阪からいらっしゃった、フロールさんのママことフーママさん!!!٩(๑>ᗜ<๑)۶イラッシャイマセー!!!
ぶいろくコンサートが当選していればもっと早くお会いできたのに…(・、・`)チェッ

こむぎんこさんに予約して頂いた龍華楼さんで宴が始まります♡

美味しいご飯の写真はピーとま母様レオミクパパさんアリマムさんのブログでチェキラ☆



つづく  

【 2016/08/22 3歳の日々 】  CM(-)

夏祭り2016


土日だけ ポケモンゲットがてら 早朝散歩に付き合ってくれるおじちゃん。




おじちゃんの方が走ってくれるので、大喜びです(^^)デモリードハカマナイデー







今年も祭りの季節がやってきたぞ!୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ワッショイワッショイ!!!




昨年まで3ヶ所同時開催だったのが、今年は別日程でした。  普通そうだよなあ…
まずは近所の小学校のお祭り〜磯辺焼き〜( ᵅ ᴈ ᵅ)ヤキソバー♬
と浮かれて行ったのですが、なんと今年はイヌ出禁…………///orz///

磯辺焼きもない&屋台もしょぼい&踊りもしょぼいでさっさと撤収しました。もう行かね。




次の週は近所の公園でお祭り〜( ᵅ ᴈ ᵅ)コンドハダイジョブー♬




毎年KIYOSHIのずんどこ踊りを楽しみにしているおばちゃん。
しかし、私達が着いた時に丁度休憩になってしまったらしく、  踊りっぱなしは大変ですものね。




ちびっこがパーフェクトヒューマンとか本能寺の変とか踊ってましたw盆踊りじゃないwww

昨年まで公園の方は屋台が ショボい 少なかったのですが、





今年はなかなか充実しておりました(^ㅂ^)エンブンダーイスキ♡
最後はかき氷で〆!

なのですが、




あんまりにも悪いことばかりするので、ゆっくり食べられませんでした…
来年からはアヒル持ってこよう……(´・ω・`)




そしてKIYOSHIのずんどこも聞けませんでした………(T□T)ナンデヤー!!!
前日は歌が聞こえてきたのに…なんで……もっと早い時間だったのか………Il|li_| ̄|○il|li ガーン



おしまい  

【 2016/08/19 3歳の日々 】  CM(-)

伊豆1泊2日の旅〜ちーばに帰ろう〜


伊豆旅行のお話もとうとう最終回です。
あっけなく終わります(笑)




お土産を買いに、新しくできたという愛犬の駅に来ました。
陶芸ができたりなんだったり(適当)ごいすーな施設です(^ω^)

本当はここでティータイムだったのですが、ワッフルを食べた我々の胃にスペースはなく、
店内を冷やかしてそそくさと出発したのであったwww

ドッグランもお金かかるしねー(´・ω・`)オタカイ

カフェキャンディーさんのおじさまが、
もう少し先にある、旅の駅 ぐらんぱるぽーとの方がお土産が充実していると教えてくれたので移動…
小さいけれどドッグランもあるよー、と言われたのですが、




本当に小さかった………///orz///  昔はもう少し広かったのだろうか。

朝からトイレができてなかったので、ここでしてほしかったのですがなかなかできず(´・ω・`)
お母様がお買い物している間、ぶらぶら散歩してみました。


DSCF0073_2016081811461932c.jpg


恋人岬なる場所で写真を撮ってみる('∀`)ウイウイシクモナイ…
ドルにゃつが嫌がって顔を背けていますねwww

にゃつさんのトイレもなんとかでき、ヒトもお土産を買い込んで帰路につきます。




仲良く…仲良くねえ……( ´,_ゝ`)プッ
昔のようにガウガウしてほしい気もしますが、今のドルにゃつの距離感も好きです(´ ꒳ ` )

そうそう。
2日目も雨が降るか降らないかって天気だったんです。
しかし最後に寄った海老名サービスエリアでお留守番している間だけ雨!




あとはなんとか天気がもって良かったです〜\(^0^)/




お母様、長時間の運転ありがとうございました!
ドルチェくんも付き合ってくれてありがとうね〜♡

来年も近場でいいから行きたいな…|ω・)チラリ



おしまい  

【 2016/08/18 伊豆高原 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。