ハッピーハロウィン!


日本シリーズ終わってしまいましたね………。・゚・(ノД`)・゚・。

第6戦。色々文句を言いながら見ていましたがwww
ぶっちぎりでリーグ優勝できたことを誇りにして、
そしてこの悔しさをバネに来年からも頑張ってもらいたいです。

皆様お疲れ様でした。
ゆっくり体を休めて、また来シーズンも楽しませてくださいね〜(*˘︶˘*)

最後代打で出たルーキーの西川くん(notハム)に期待だな!

そして日ハム優勝おめでとうございまーす!







なんでハロウィンで盛り上がるのかわかってないおばちゃんですがwww
今年もにゃつさんに 犠牲 デルモしてもらいましたよ〜( ’ω’)トリックアンドトリック!




100均で買ったかぼちゃのマントと、ねずみっきー帽子(笑)




おじちゃんが、

「そのマント。インスタでよく見るやつじゃん」

と言ってました。考えることはみんな同じですなあ……(´・ω・)




マントなんですが、前にある方が写真撮りやすいのでスタイっぽくしちゃったwww




少なかったかもだけど、高級鹿肉のオヤツあげたじゃーん(`ε´)ブーブー

あきちゃんも、




仮装…とは言い難いですが(笑)
ウサ耳の可愛いお洋服でキメてみました☆

最後は恒例の!




それはやめて!オムツは高い上にすぐなくなるのよー!!!=͟͟͞͞( `Д´)ゴルア!!!



おしまい  

【 2016/10/31 3歳の日々 】  CM(-)

チーバ県へようこそ!


19日(水)
こむぎんこさん498ママさんがチーバへ遊びに来てくださったお話でーす(^▽^)




お客様が来るのがわかっているにゃつさん。
やけにそわそわしておりますwww




会うのはいつ以来?と思ったのですが、5月にSKKで会ってたぜ!(^皿^)



撮影:498ママさん


こむぎんこさんとは中華街でご飯してたな…意外と会ってた………

にゃつさんはお客様だーい好き!
そして、何度も可愛がってくれているママさん達を覚えていて大興奮です。
よかった…本当によかった……(T^T)  あきちゃんに構いがちなので、ちょっと可哀想に思ってたのである。

早速ですが、ヒトはお昼タイムでーす\(^0^)/



撮影:こむぎんこさん


いつもはハウスさせるのですが、今日は大目に見てやろうぞ(´ー`)
とか思ってたのですが、ペロペロし始めたのでやはりハウスへ…(¬_¬)アーア…

その後はあきちゃんを抱っこしてもらいましたよ〜(´ ꒳ ` )





優しくてヒト見知りしない子になーれ(笑)




にゃつさんにわんこらされても寝てる子だぜw
するわけなかろうwww




498家のかぼちゃ帽子をかぶらされるにゃつさん(^^)




こむつむ家の天使の羽もお借りして撮影♡
天使なあきちゃんと堕天使なつwww
来年の10月カレンダーはこれできまりだな!  毎年カレンダーを作っているまーこおばちゃん。

なつ&あきにデルモをしてもらい、まーこ家訪問もおしまいです(´・ω・`)
たくさんお話できて超楽しかったでーす!ありがとうございます!\(^0^)/




また落ち着いたら遊んでやって下さいませね(人・∀・)♡



おしまい  
498ママさんの記事はこちらから〜

【 2016/10/26 3歳の日々 】  CM(-)

にゃつ散歩


昨日はこむぎんこさんと498ママさんが遊びに来てくださいました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




このお話はまた後日………(´ ꒳ ` )







ストレートネックなるものになったおじちゃん。  IT勤めって大変だなあ……
会社を休んだので、あきちゃんを任せてにゃつ散歩に行ってきました。




余談ではありますが。
週2日ママンが手伝いに来てくれるので、その時もにゃつ散歩ができてます(^^)
涼しい季節でよかったわ……(´ノω;`)




いつもの旧江戸川にやって来たよー\(^0^)/
この日はお空がとっても綺麗でした。




にゃつさん可愛いよ〜♡♡♡(親バカ)




日が落ちるのも早くなって来ましたね(´・ω・`)




おじさんぽのレイフパパさんのような写真が撮りたい……。




なんか違う………(~ヘ~;)  そりゃあ単焦点でオートで撮ってたら違うわな。




っぽい!これはおじさんぽっぽい!!!  レイフパパさんのファンの皆様ごめんなさいごめんなさい_(\○_

1ヶ月検診が終わったら、少しずつだけど一緒に散歩できるよー!
そしたらにゃつさんの我慢の時間もおしまい!(^^)




そして夕方のニュース速報で、黒田引退を知るおばちゃんなのであった…<(T◇T)>ウワアアアアアアアア!!!
覚悟はしていたけど…いざ聞くと悲しい……///orz///

もうこれは日本一になって有終の美を飾ってもらうしかない!
頑張れカープ!負けるなカープ!!!  そんな日シリは22日から始まるよー( `꒳´ )



おしまい  

【 2016/10/20 3歳の日々 】  CM(-)

CSが始まったよ!


今日からクライマックスシリーズが始まりました\(^0^)/カープ!カープ!カープヒロシマ!!!




まさかベイスターズが勝ち上がってくるとは……
この展開を誰が予想しただろうか………(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ジャイアンツはね…あの一戦(CS3戦目)が今年のジャイアンツを物語ってるよね……(´ω`;)




急に寒くなったので布団を出してもらいました。パパンにね!(^^)
ふかふか大好きなにゃつさん。大体ここで寝ております。




午前中はあきちゃんと寝て、午後はえむすてスペシャルのジャニメドレーを見てました(´ ꒳ ` )ブイロクー
ジェイフレンズっていいよね……♡♡♡  ジェイフレ復活しないかなー

18時からラジオで試合を聞いております!
先制はしたものの、つっつーがいつホームランを打つかドキドキが止まりません……(・ω・`;)




カープ犬に変身したにゃつさん(^^)
これから6日間(もつれにもつれた場合)応援しくよろだよー(`・∀・´)o彡°



おしまい  

【 2016/10/12 3歳の日々 】  CM(-)

はじめまして!あき編





はじめまして!
にゃつさんの妹、秋生まれのあきちゃんです(^^)  安易だなんて言わないでwww

9月21日。498姉妹の次女、クーニィちゃんのうちのこ記念日に誕生しました。
お腹の中にいる頃からイヌと触れ合いすぎたせいか、


111.jpg


病室の部屋番号は111だし、取り違え防止バンドも11だしでわんわんばっかり(笑)
更にすごいのは、生まれた時間が午前11時12分というねwww  わんわんわんにゃー!

帝王切開で生まれたあきちゃん。
夕方から呼吸が安定しなかった為に、生まれたその日に別の病院へと入院になりました(´・ω・`)




予定帝王切開ではよく起こると言われる、一過性の多呼吸でした。
色々ネガティブに考えてしまいましたが、あきちゃんが、

「これから苦労させたるから今のうちにゆっくり休んでな!( `꒳´ )」

と言ってくれたんだと思って、入院中は食っては寝て、寝ては食いとダラダラしたったw




前記事でも書きましたが、10月1日に無事退院。




その後は何事もなく、すくすくと育っております(^^)
足癖と寝相が悪いのは私似www




ヤキモチ妬きの甘えんBOYは適度に距離をとりつつも、たまーに近づいてみたり。
まだ気に食わないのか、ぎゃん吠えすることも…
頑張れお兄にゃつ………( ・ὢ・ )




何はともあれ、新生にゃつ家もどうぞよろしくお願いしまーす\(^0^)/



おしまい  

【 2016/10/06 ご挨拶 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。