昭和記念公園 ④ 〜Ψにゃつまん〜


あの後ね、アリマムさんや地元の友達からもLINEがきましてん(>▽<)

素直に嬉しいけど、もちろん寂しい気もします(´・ω・`)
にゃつさんの散歩中も色々考えてて(どんだけwww)
結局のところ、


なあのくんって人間を愛せるんだなあ。


という結論に至りましたw
いやいやいや!悪い意味じゃなくて!!!
2年前の報道以降静かだったから、やっぱり肉しか愛せないのかと思ったwww

昨日のベストアーティストは最高だったな。思わず泣いてしまったよ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

この1年で緒方監督となあのくんの胴上げが見られるなんて!!!\(^0^)/







まだまだ続く、昭和記念公園でのお話(^^)


AI2A4380.jpg


ここで私が読み逃げしまくっている(そんなんばっかり)
とあるブログを書かれている超ビッグなお方との出会いを果たす………!!!( ; ロ)゚ ゚マジッスカ!


AI2A4388.jpg


変なヒトに見られてるでし…


AI2A4392.jpg


怪しいのー見ないでほしいのー


オムツ☆マンのルドルフくんとサマンサちゃん!!!ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
ここここここここで会えるとははははははははははh モチツケ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


AI2A4396.jpg


ルッくんの可愛いお顔が!
このフェンスめ!フェンスが憎い!!!クソウ!⊂(`・ω・´) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)ヘブシッ


AI2A4402.jpg


ピントがフェンスに!
おばちゃんめ!おばちゃんのカメラの腕のなさが憎い!!!ヽ(#`Д´)ノ ムキーデシ!!




怪しいおばちゃんがごめんだよー(≡д≡; )a゙
ルドルフお兄ちゃん、サマンサちゃん、また会えたらいいなー(^^)イヌミシリダケドネー


AI2A4406.jpg


昨年ポティロンやゼブラでお会いしたひなちゃん♡


AI2A4408.jpg


にゃつさん?いやいやいや(ヾノ・∀・`)イエイエ
可愛いメイプルちゃんで続くよ(`・ω・´)



つづく  

【 2016/11/30 3歳の日々 】  CM(-)

なあのおじさんが結婚した!


ツイッターを見ていて、トレンドになあのくんの名前がずらーり…(^ω^≡^ω^)ナンダナンダ
と同時に、milmil氏から結婚おめでとうとのLINE。

人違いかな?この慌てん坊さんめ(´>ω∂`)-☆

なーんて思ってたのですが………





なあのくん結婚おめでとおおおおおおおお!!!


まじかよ…一生独身だと思ってたよ…(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)ウレシイ…

今年はカープ優勝、あきちゃん誕生、そしてなあのくんの結婚!!!
盛りだくさんな一年だったわ………( = =)トオイメ  まだすまっぴー解散というイベントがあったか…

今日のベストアーティストでいじられるのかな〜
ふぃーるよあぶりーず歌うのも楽しみ〜( ゚∀゚)o彡° wktk!wktk!




そしてぶいろく好きは皆、リーダーの結婚を心配するのであったwww



おしまい  
次回からSKKの続きでーす

【 2016/11/29 3歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園 ③ 〜集合写真、1回目〜


集合写真を撮るのも苦手なおばちゃん…(;´Д`A “
相変わらずブロックごとの写真しか撮れませんでした。


498_8543.jpg
撮影:498ママさん


にゃつさんはここだ!m9(`・ω・´)っミツケタゾ!


AI2A4361.jpg


メイプルちゃんのお隣〜ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


AI2A4363.jpg


にゃつさんは右端にいます(^^)
リードが許す限りイヌから離れようとしておりましたwww


AI2A4364.jpg


左側はこんな感じ。


AI2A4372.jpg


左端はこむつむ姉妹とクラの貴公子ことレオンくんの横浜シェルティズ♡

お次はリードなし組(^^)


AI2A4365.jpg


スフィンクス 安定のアイニーくん(*´・ω・`)ニャツモミナラエ…


AI2A4371.jpg


レオくん&クレアちゃん兄妹(´ ꒳ ` )


AI2A4367.jpg


498姉妹〜(´ ꒳ ` )


AI2A4368.jpg


今回の主役のぷるぱら兄弟〜ヾ(*´∀`*)ノヒャホーイ
見返りぱらるくんがまたキュートですな♡



つづく  

【 2016/11/28 3歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園 ② 〜あんな子やこんな子〜


前記事でもちらっと書きましたが、誰にも何も連絡せずにやって来たおばちゃん。



撮影:498ママさん


サプラーイズ\(^0^)/

驚いてる…驚いてるぞ…(๑¯ω¯๑)フフフ


AI2A4330.jpg


レオミク家のレオンくん(´ ꒳ ` )
中華街ディナー以来!
相変わらず大きなお目目で可愛い♡


498_9121.jpg
撮影:498ママさん


498家のしーちゃん(´ ꒳ ` )
98ちゃんは5月に会ったけど、しーちゃんは久しぶりかも〜( ´◡`⑅)


498_1444.jpg
撮影:498ママさん


虎太郎くんも久しぶり〜♡
おっきいのに甘えん坊なのは相変わらずですな(*´>ω<)




おっと!この可愛いシェルティちゃんは!


AI2A4340.jpg


はじめまして!インスタ繋がりのこまちちゃん(´ ꒳ ` )




そしてこまちさんのお姉さんに可愛がってもらうにゃつさん…┐(´∀`)┌


AI2A4343.jpg


メイプルちゃんもお久しぶり〜(´ ꒳ ` )
おばちゃんは何回かにゃつさんと間違ってしまったよ…ごめんね…_○/|_




むむむ!天使の羽をつけたあのちびっこは!!! (゜∀゜)マサカノ!!!


AI2A4346.jpg


こむちゃんの妹、つむぎちゃんだー!!!\(^0^)/パピパピー!!!




にゃつさんもおばちゃんとなら楽しく?走ってました(^^)

さ!集合写真のお時間ですよ!
主役のぷるぱらくんは次回こそ出てきますwww



つづく  

【 2016/11/27 3歳の日々 】  CM(-)

昭和記念公園 ① 〜ランの前の一仕事〜


11月12日(土)
okuyukiさんが金沢からいらっしゃるということで、我々も来ちゃったZE(ノ≧ڡ≦)イエーイ☆




ゼブラには自力では行けないので、昭和記念公園の方に上陸〜\(^0^)/
しかも誰にも連絡しないで行ったったwww  本当に行けるかわからなかったからね!

この季節の昭和記念公園は、




黄葉がキレイです(´ ꒳ ` )
昨年遊びに来た時は葉っぱがだいぶ落ちていたので、テンション上がりました♡


AI2A4308.jpg


ススキとにゃつさん。


AI2A4318.jpg


黄葉と空とにゃつさん。  これを撮影している姿をこむぎんこさん達に見られていたらすぃ…(*ノдノ)




入園すると写真撮影に勤しむ日本人&異国の人々(笑)
その中に混じるおばちゃんとイヌ。


AI2A4325.jpg


もう少し引きで撮りたかったのですが、にゃつさんの集中力が切れたのでこれが限界…///orz///


AI2A4324.jpg


さてさて。ランに行ってみよー!(`・ω・´)ノイッテミヨー!




誰に会えるかな〜( ´˂˃` )タノシミダナー



つづく  

【 2016/11/22 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。