行く年来る年、4回目


引越しも無事終え、なんとか新しい年を迎えられそうです(笑)
ここ1週間くらいお留守番させてばかりだったので、
お正月はにゃつさんをこねくり回したいと思いますwww







にゃつさんと12ヶ月通して一緒にいた2016年。
今年も1月から簡単に振り返ってみまーす◝( •௰• )◜

1月。




右あんよの手術を頑張らせてしまった。

2月。




思うようにお散歩ができなかったけれど、よく頑張りました。

3月。




悪阻が辛かったけれどお散歩頑張ったよ(私がwww)

4月。




術後初の遠出。
インターペットでマグロを貪り食ったね…

5月。


AI2A9808.jpg


ペット博でシェルティでシェルティを釣りまくりましたwww




昭和記念公園にも遊びに行ったよ。

6月。




3歳になりました。
今年は何もしてあげられなかったな…(´・ω・`)


AI2A2980.jpg


恒例の旅行は伊豆でした。

7月。




毎年恒例のお祭りに行ったね。



撮影:レオミクパパさん


中華街でフーママさんにも愛でてもらったよ♡

8月。


AI2A3473.jpg


時津洋さんでパワーをつける!₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
早く行きたいなあ〜(行く前提www)

9月。




カープ優勝\(^0^)/




まさかのヒトの子が仲間入りしました。

10月。




お兄にゃつ、始動。
最初はわんこらすることもあったけど、段々と寄り添えるようになったね。

11月。


AI2A4495.jpg


昭和記念公園でイヌ補給をする。




なあのくん結婚!!!

12月。




にゃつ、引越しをする。


2016年。
にゃつさんには我慢させてばかりの年でした。
お散歩も満足にしてあげられず、あきちゃんが生まれてからは寂しい思いもさせてしまって、
この子だけを可愛がってくれるヒトのところに…なんて追い込まれもしました(笑)

それでもあきちゃんのことを少しずつ受けいれてくれて、お兄にゃつとして頑張ってくれて。




辛い思いばかりさせたのにね。
本当にありがとう。




今年はブログの更新もままならず、本当に申し訳ありませんでした。
その分インスタを…!と思ったのに、後半はほぼ放置…///orz///

来年はさらに不定期更新になるかと思いますが、なるべく生存報告ができるように頑張りますwww




こんなちゃらんぽらんなブログを見て下さっている皆様。
そしてにゃつ家を応援して下さっている皆様、本当にありがとうございました♡

来年もよろしくお願い申し上げます\(^0^)/




今年も例年通り、ジャニーズのカウコンで年越ししまーす( ゚∀゚)o彡゚



おしまい  

【 2016/12/31 3歳の日々】  CM(-)

もう笑うしかない


来週引っ越すのですが、




なーんにもできてないよ/(^p^)\ナンテコッタイ

まあ二人暮らしプラスαなので、大きな物も少ないんですけどね…
この週末が勝負か………_(\○_



楽天スーパーセールで買ったwww


Hurtta応募して下さった鍵コメの方、週末までにこちらからご連絡しますのでしばしお待ちを…!

こむぎんこさん、498ママさん、年賀状ありがとうございまーす\(^0^)/
まとめてのお返事ですみません(><;;;)

鍵コメ下さった方、偉そうなことは言えませんが、これだけは伝えたい…!
体重制限はホントに重要です…!!!  過去の自分を殴りたい(´・ω・)


来週はインスタも更新できないと思いますが、にゃつ家は元気なのでご安心下さいませ…(›´ω`‹ )



おしまい  

【 2016/12/15 3歳の日々】  CM(-)

まーこ’sマーケット


突然ですが、Hurttaのレインコートをもらって頂ける方を募集します(^^)

終了しました!




にゃつさんでも着れるっちゃあ着れるのですが、ちょっと小さいみたいなんです(´・ω・)
着させてみたら歩き方がぎこちないので、タンスの肥やしになってましたwww

家の中で1回着たっきりなので新品同様です。
サイズがあえば誰かもらって頂けると嬉しいです\(^0^)/

気になる方は下の商品ページをポチ
サイズは40Mです。





コメ欄あけときますので、ほしい!という方はコメントしてくださいませ〜(´ ꒳ ` )
15日くらいまで受け付けまーす。

ないとは思いますが、応募殺到した場合は抽選となりますのであしからず┏○))ペコ

そして、今年は年賀状を作ります。
親戚に出すのがメインなので、イヌ用ではありません。
それでも欲しいという方いらっしゃいましたら、コメ欄よりどうぞ!
ただし、年明けに届く予定ですごめんなさいwww  理由は下にスクロールするとわかるよ!







更に突然ですが、引越しをしまーす٩( 'ω' )و




といっても、今の家から30分程のところなんですけどね(´▽`)チカーイ




なのでしばらく更新できないかと思います。
クリスマス頃には戻ってきたいなあ……(*'-')



おしまい  

【 2016/12/12 3歳の日々】  4 comments

昭和記念公園 ⑥ 〜黄葉を見に行こうよう〜


ダラダラと続けてきた昭和記念公園でのお話も、いよいよ最終回です(T^T)


AI2A4472.jpg


遠くに見える黄葉をバックに(´ ꒳ ` )
これから再入園しまーす!

の前に。




飼い主ズのお手洗いタイム…なんて書いていいものかwww




ぱぴぱぴつむちゃん♡
歯が痒いのか、カートの紐をカミカミ。
可愛いわあ…パピー時代のにゃつさんとは大違いだわあ…(灬╹ω╹灬)

ささっ!黄葉を見に行こうよう\(^0^)/


AI2A4495.jpg


もう少し明るくして撮るべきだった!


AI2A4502.jpg


おー!びゅーてぃふぉー!✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
にゃつ単体で撮るのもいいけど、お友達と撮る方がテンション上がりますなあ…♡


498_6591.jpg


噴水前でポーズ( ✌︎'ω')✌︎  デルモ修行中のつむちゃんはカートでお勉強してましたよ。
メイプルちゃんとにゃつさんはここで帰路につきました。


AI2A4519.jpg


にゃつさん、おばちゃん独り占めできて、少しはリフレッシュできたかな?(^^)
いや、たくさんのイヌに囲まれて散々な1日だったかもwww


AI2A4526.jpg


そうそう。




駅に向かう途中、羊?ヤギ?が除草作業に勤しんでた…東京すげえ…(*'o'*)wow!!!




ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました!
超楽しかったでーす\(^0^)/
イヌ補給もできたし、また頑張るぞーエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



おしまい  

こむぎんこさんブログ
498ママさんブログ
レイフパパさんブログ
レオミクパパさんブログでもチェキラ☆

【 2016/12/08 3歳の日々】  CM(-)

昭和記念公園 ⑥ 〜デルモドッグオーディション〜


この日昭和記念公園では、しっぽフェスタというイベントが行われていました(^^)
こむちゃんとアイニーくんがモデルドッグオーディションに出るというので、
にゃつさんも応援しに、公園を一度出まーす λλλλλ)))テクテク

が!
何故かくーちゃんとにゃつさんも出ることになりました!(笑)  498ブログのパクリwww



撮影:498ママさん


第一次審査は、知らないヒトに触られても平気かな〜というもの。
にゃつさんはヒトが好きで好きでたまらないので、楽々クリア〜٩(ˊᗜˋ*)وヤッタネー

そしてイヌ同士ケンカしないかどうかもチェック。
先頭のまーこ&にゃつがイヌの前を颯爽と歩きます(^^)




この前の回に出場していたアイニーくんとくーちゃんも無事通過でーす✌︎('ω')✌︎

第二次審査は、10秒マテができるかどうか。
御察しの通り、にゃつさんはここで脱落ですwww

ペット博2015から全く成長していないイヌである。




なのでここからは応援にゃつさん。


AI2A4446.jpg


ぱぴぱぴフィノくん♡


AI2A4449.jpg


レオミクパパさんの手で心地よい眠りの世界へ……_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…


AI2A4448.jpg


お隣にはレオンくん♡
パパさんを見つめる大きなお目々も可愛いよ〜(´ ꒳ ` )
黄金のスポーツドリンクを見る目は厳しいけど(笑)

さて。最終審査は、芸を披露するというもの。  残らなくてよかった…www




アイニーくんはオヤツが入ってる方の手を当ててました!




こむちゃんはオヤツキャッチ!




くーちゃんは498ママさんにピトッとくっついてました!

残念ながらシェルティズは優勝できませんでしたが、みんな一等賞でそれでいいのさ(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)




熱い勝負の後は小腹を満たしますŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


AI2A4466.jpg


ここで498家の仮装グッズが登場\(^0^)/
シオン姫とレオン殿(´ ꒳ ` )  シオン姫は男の子ですよ〜


AI2A4468.jpg


レオン羊とニャンコハニィ(笑)

こうして楽しんだところで、黄葉を見に公園に戻りまーす( ᐛ )و


AI2A4469.jpg


アイニーくんとアイ兄さんの微笑ましいショットで続く!(˶‾ ⁻̫ ‾˵)



つづく  
オーディションの様子は498ブログでチェキラ☆

【 2016/12/06 3歳の日々】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。