昭和記念公園 ⑤ 〜集合写真、2回目〜


2回目の集合写真を撮りまーす♡
にゃつさん、今度は(ほぼ)中央に挑戦!(`・ω・´)ガンバレニャツサン!!!


498_2920.jpg
撮影:498ママさん


にゃつさんはここだ!m9(`・ω・´)っココダ!!!


AI2A4420.jpg


もうちょいズームで!


AI2A4415.jpg


こまちさんの背後霊のようにうつっているのがにゃつさんでした〜\(^0^)/


AI2A4423.jpg


こむちゃんといい感じ( ˘ ³˘)♥
282番目のボーイフレンドのにゃつさんのこと、覚えててくれたよね〜(〃'ω')タブン…


AI2A4419.jpg


モフモフのレイフ隊長〜( n´∀`n)ラヴ…♥


AI2A4426.jpg


所沢シェルティズヽ(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)ノシェルレンジャー!


AI2A4418.jpg


レオクレア兄妹(´ ꒳ ` )
ちゃんとマテができて偉いなあ………( = =)トオイメ


AI2A4417.jpg


はっ!レオンくんのお隣のかわいこちゃんはべべちゃん!!!(゚O゚;)マジカ!!!


AI2A4431.jpg


べべちゃんの弟分?のキャンちゃんとレモンちゃもいる!!!(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)マボロシジャナイ!!!


AI2A4429.jpg


むむっ!このセーブルのイケシェルは!


AI2A4434.jpg


おばちゃんが密かにファンクラブに入っている、エルくんじゃないか!!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
相変わらずめんこいよのお…_:(´ཀ`」 ∠):_モウダメ…

こんな…こんなにたくさんのアイドルに会えるなんて…思ってもなかったよ…(*´¡¡`*)・':∴




okuyukiさん、ぷるとくん、ぱらるくん。
遠いところから遊びに来てくださってありがとうございました♡
また会えるといいな〜\(^0^)/



つづく  

【 2016/12/05 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。