じゃにいぬじゅにあにっき!29


HI!




あきのりにゅーしょく?ってやつが始まって、おこぼれもらっているにゃつさんだよー\(^0^)/

その分フードが減っていることに気づいていないにゃつである……(ΦωΦ)フフフ

にゃつ地方、河津桜が満開だったよ!
たーくさんデルモさせられて、激おこプンプン丸なんだから!(ะ`♔´ะ)グルルルルル!!!




おばちゃんが、元祖カメラ女子のミルミル神みたいな写真を撮りたい!って頑張ってたよ。
セピア色のような淡い写真でなんとかかんとか…ってブツブツ言ってる(´・ω・`)ウルサイ


milmil_2847.jpg
参考写真。若かりし821ちゃん(笑)


どんなに頑張ってもおばちゃんはおばちゃん。
可愛くもなし、気もきかなければ若くもない!m9(^Д^)プギャーwwwwww




無謀なことはしないほうがいいねー(^^)アハハハ




にゃつさんはノータマーだけど立派な男の子!
繊細な写真なんて似合わないぜ( `꒳´ )



☆NGシーン☆

その1。




にゃつハウスでズボンを干すが、出てこれないの図。

その2。




豆苗2回目の収穫に成功\(^0^)/



おしまい  

【 2017/02/28 じゃにいぬじゅにあにっき!】  CM(-)

デルモ料が大切


最近、この時間にお腹がすいてすいてたまりません(›´ω`‹ )
きゅうりでもかじろうかな……Ψ( 'ч' )モグモグ







春一番が吹いた日。




はるとなつを撮る!( `꒳´ )
と意気込んで、スペシャルまいうーを手に撮影…





うんうん。いい笑顔である(^^)




風が強すぎて、桜の枝が顔に当たりそうになりビビるにゃつさん……(´・ω・)ゴメンヨ
ささっ!頑張ったイヌにはまいうーをあげようぞ(ΦωΦ)




気合い入れて撮る!って日はイチゴかりんごがいいね(´ ꒳ ` )

ちなみに、普通のオヤツの時。




悪くはない…悪くはないけどさ……( ˘•ω•˘ )

「デルモ料は大切だよー。事務所と揉め事は起こしたくないからねー」



おしまい  

【 2017/02/22 3歳の日々】  CM(-)

冬でも食べたい!


昨日はあきの雛人形を買いに出かけたのですが。
長いお留守番が久しぶりだったにゃつさん。
悲鳴のような、今まであまり聞いたことのない声で吠えて驚いたよ……(´・ω・`)







冬?そんなの関係ねえ!!!( `꒳´ )オッパッピー




ガリガリくん新商品だよ〜(´ ꒳ ` )
KAYOU市で安かったので、買ってきました(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +




超うめえええええええええええ!!!
きなことおもちと黒蜜の組み合わせは裏切らない!!!!!!\(^0^)/
んー…でも黒蜜がもう少し上の方から入ってたらなあ…(~~~、)ムシャムシャ

おや?にゃつさんのおちりから何か声が…聞こえる……




ごらああああああああ!!!(ꐦ°д°)ナニヤットンジャワレイ!!!
オスワリする時は後ろを見なさい!!!



☆おまけ☆

その1。




メックのポテイトが大学芋っぽくなるやつ。
次はない。

その2。




ローテーションに加えた高級フード、モグワン
高いので3ヶ月ローテでね!(^ω^)



おしまい  

【 2017/02/19 3歳の日々】  CM(-)

バレンタインデーにゃっつ!


今日は暖かいですね〜(´ ꒳ ` )
明日はもーっと暖かくなるそうな…




桜もぶわーっと咲くんだろうなあ…楽しみ♡







昨年のバレンタインは特に何もしなかったので(´・ω・`)ジュツゴダッタシ…




あきというワガママGIRLに振り回されているお兄にゃつ。
感謝と労わりの気持ちをこめてwww




じゃがいもをマッシュしたものにヨーグルトをぬっただけ。
あとはにゃつさんのだーい好きなイチゴとりんごをば…('-'*)フフ




いつものことながら作りすぎたので、3日に分けて食べましたよ。




1ヶ月後が楽しみだな〜(*˘︶˘*).。.:*♡




Oh………( ˘•ω•˘ ).。oஇ



☆おまけ☆




とうとうこの時がきてしまった………ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ



おしまい  

【 2017/02/16 3歳の日々】  CM(-)

vs草


今日は朝から雨が降ったりやんだり。
にゃつさんのトイレだけ済ませないと、と思って外に出たら、

「地面ぬれてるやんけ!断固拒否する!( `꒳´ )」

と家に戻ってきました……///orz///




こんな日はぶいろくのDVDの特典映像を見よう〜( ˘ ³˘)♥
嗚呼…なあのくんまじロイヤル…尊い……_:(´ཀ`」 ∠):_







最近、草をちぎっては捨て、捨ててはちぎりの謎の遊びが再熱しているにゃつさん。




家にある棒のオモチャでは遊ばないくせに……( ・ὢ・ ) グヌヌ





ちょっと繊維質な草が一番好きみたいで、なかなか先に進みません(´・ω・`)




冷えちゃうからもう行くよ!(ꐦ°д°)アルケゴルァ




いつもすぐ飽きてペッてするのですが、このタイプの草はずーっと咥えて歩きます。
スルメみたいな感じでおいしいのかなあ…… ( -`ω´-)ハテ…




元不法畑(復活しそうな予感…)の近くに生えているので、あまり執着してほしくはないのですが。
楽しそうなので少しぐらいはいいか…と思うおばちゃんでした(´ε`;)ハア…



おしまい  
アリマムさん新作絵文字!

【 2017/02/09 3歳の日々】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。