インターペット2017 ② 〜また後で!のはずが〜


3月31日(金)
インターペットに行ったお話の続きです。




食いしん坊にゃつさん。
呼ばれてもないのに、フラフラと吸い寄せられていきます…
こちらでは鹿のオヤツをもらっています


IMG_0722.jpg


今年は昨年と比べて、出店数が多く、そして混んでいたので歩きづらかったです。
もう少しこじんまりした感じでいいんだけどなあ……

見る気を失いつつあるまーこ家…
そこに天使が現れましたよ!!!


IMG_0721.jpg
↑チーンなお顔も可愛い!

IMG_0720.jpg


メロディちゃん&ミニーちゃん
パパさんと、またあとで〜とお別れしたのですが…何せ会場がめっちゃ広く……
メロミニ姉妹はもちろん、知り合いシェルティにすれ違うことはありませんでした




成田ゆめ牧場のジェラートで休憩
ここでアリマムさんとメロミニママさんに連絡をとり、探しながら歩くことに。




今年もDiaraさんで馬肉ローストを食べるにゃつさん。




今年もDiaraさんの馬肉ローストを吐き出すにゃつさんwww
観察してわかったのですが、脂身?が苦手なようです

さあ!おばちゃんは愛しのアリスちゃんに出会えるのか!
むちむちあきはもちもちアンジュちゃんに出会えるのか!!!



つづく  

【 2017/04/05 3歳の日々 】  CM(-)

インターペット2017 ① 〜今年も散財か?〜


3月31日(金)
予告通り、インターペットに行ってきました




最早恒例となっている、ビッグサイトと私……
寒くなってきたので、ササっと撮って中に入ります。




小学生以下は無料ですが、一応…とあきのチケットももらいました。
ちなみに、こちらの入り口は一般、ビジネスときちんと分かれてました〜
ただビッグサイトの中を通るので、イヌは頭まで隠さないといけません。
なあなあにする人が多い中、ここは係の人がめっちゃ厳しいです(笑)



↑ここ知っとるで!まいうーがたくさんもらえるところやんけ!


なかなか混んでいるので、先にお昼を食べることに……クイッパグレハヤダ ←毎年言ってるwww



↑Oh!Japanese NINJA!


イオンペットは何がしたいんだろうwww




お昼ご飯〜



我が家では、食べ物の写真はおじちゃんが撮るんだYO!


宝石丼や〜!  書こうと思ってたらアリマムさんに先越されたwでも書くwww




近頃、机の物をなぎ倒すことに快感を覚えたあき…
あきは後でミルクにするから我慢してー



↑今年はにゃつさんのはないんやな!よっしゃ!あのおじさんに可愛がられてくるわ!


にゃつさんもその場でじっとしててー!!!

すったもんだの末、出発でーす!




もらえるものはもらっておこう!という、がめついまーこ家(笑)
こちらのLeo&Leaでは、無料サンプルプレゼント中!ということで立ち寄りました。  多分買わない

ここでRAKUTOさんとお母様にお会いしました!!!
むっちりあきを抱っこして頂きましたよ〜
ありがとうございます
次は久遠くんと永遠ちゃんと一緒にお会いしたいですな



つづく  

【 2017/04/04 3歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。