にゃつ家2大ニュース


ご無沙汰しております。
生きております

なんやかんや忙しくして…いたような、ないようなwww

来月からは土日だけでも更新できたらいいなと思います!頑張るぞ!







9月は3大イベントがありました。
1つはおじちゃんの誕生日。
2つめはもちろん!




広島東洋カープ、二連覇おめでとうございまーす!


今年はアルコールでお祝いだー!!!

別の日、久しぶりにカープの地上波放送があったので、



↑おばちゃんもスクワット応援やるやでー


ダラダラしながら応援www
いやはや。8月は負け越した上に阪神が調子よかったのでどうなるかと思いましたが。
ケガ人が出る中でも、優勝できて一安心です。

今年こそ日本一やでー!


そして3つめのニュースは、



↑まいうーのかほりがするで。にゃつさんが食べたろかー


あきが1歳になりました!




こんなに小さかったあきちゃん。
呼吸が安定せず、別の病院に入院したなんてウソみたいにすくすく育ってくれました。



↑あき「にゃつにーたんまであとすこしでしゅー」
なつ「お転婆すぎて困っちゃうよー」


にゃつさんもお兄にゃつになって1年。
毛をむしられても鼻をたたかれても、ワンともコラともしなかったね。
なんだかんだ、あきのこと認めてくれてるのかな?
そうだったら嬉しいよー  しかし1年前と全く表情が変わってないwww




来月はワクチンちっくんだぜ………



おしまい  

【 2017/09/30 4歳の日々 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。