軽井沢1泊2日の旅 ⑥ 〜ランの前の静けさ〜


先週末は、何かと忙しかったおばちゃん



↑いつもはハウスから出てこないのに!


さかごろー家のくるみちゃんに会ったり



↑マーサあああああああ!!!


ミュージカルのマサさん(笑)の舞台見に行ったり  多部ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったー!



↑せまいよー出してよー


ドルチェくんが遊びにきてくれたり
超充実した週末でした。毎週こうだったらいいのになあ……







軽井沢2日目の朝です。



↑軽井沢の草のかほり…最高!


あさんぽはおじちゃんが。
私はあきを起こしたり、あきを起こしたりしていました(笑)  朝が弱いあきです。




レストランは2階だったので、エレベーターを使ったのですが。
鏡にうつるイヌをただただ見つめるにゃつさんでした…




朝ごはんのメニューどどーん。
ソーセージがとにかく美味しかったのですが、やはりほとんどはあきのお腹へ…



↑今日もあきらめにゃつさんだよー


にゃつさんはカートで大人しくしている…と思いきや!



↑あ、そのパンください。ていうか、にゃつさんのですよね。


パンを執拗に狙っておりました
しかし、カートでいると大人しくしていることがわかったので、
次回の旅行はお留守番でなくても大丈夫かな

お腹いっぱいになってお部屋に戻り、




誰の得にもならない、おばちゃんのハンモックシーンwww
ハンモックって乗るの結構大変だった……

さて次回!




ランでランランしたにゃつさんの大特集だよー



つづく  
やばいよやばいよ…
このままではRUIZ.ブログの旅行記が先に終わるよ…

【 2018/11/20 軽井沢 】  CM(-)

軽井沢1泊2日の旅 ⑤ 〜わかりやすイーヌ〜


498ブログにもヨワイーヌが出たよー!



↑おばちゃん、Androidにしたんだってよ


こむつむちゃんが着てたDEPTの洋服ポチっちゃった
色展開を見た時、これしかない!と思って買ったんだけど、
思ってたよりも鮮やかで、東南アジア系…?アフリカ民族…?って本気で考えた…



  Androidも慣れれば楽しいけど、ツムツムがちょっと…なあ…カクカクして……



まだまだ続く、軽井沢旅行記。
夕飯の時間でーす




メニューを貼るだけという、暴挙に出るおばちゃんwww
だってねえ、お昼ご飯食べなかったあきが本領発揮して、



↑はやく!このかわいいおくちに!ごはんをいれるでしゅよ!!!


私とお母様のご飯が、少しずつ奪われていったのである…… ガッカリ

さてさて。
最近、食事中にワンコラすることを覚えたにゃつさん。
前回はお留守番でしたが、今回は一緒です。



↑わくわく!わくわく!


テーブルにカートを用意して下さっていて、にゃつさんはテーブル横に。



↑僕の分は…あ、ないんですか…わかってます…


ドルチェくんはおじちゃんとお母様の間。
しばらくはヒトの動きに敏感だったにゃつさんですが、自分のがないとわかると、



↑じゃ、寝まーす


ふて寝するのであった

レストランは2階だったのですが、エレベーター横にハロウィンツリーがあったので。
お部屋に戻る前に、



↑なつ「…」
あき「にゃつにーたん。うごかないでしゅ」


にゃつさん、顔!顔!!!




何枚撮っても、同じ表情だったにゃつさん。
ニコリともピクリともせず、ただただ同じポーズで終わるのを待っておりました…

ドルチェくんは全力で嫌がるので、免除ですwww  にゃつも頑張れ…

お部屋で一休みした後、あきはお母様にお任せして。



↑おばちゃん「にゃつ…綺麗な満月だね…」
なつ「うるせえ、早くよこせ」  ※左はイヌ用カクテル


バーでドラフト会議のまとめを見て  小園くん、カープへようこそ!




あきはベッドから落ちることなく、1日目の夜が過ぎたのでした……



つづく  
今年中に終わるかな…

【 2018/11/12 軽井沢 】  CM(-)

軽井沢1泊2日の旅 ④ 〜初ソファー〜


4日の日曜日、横浜シンボルタワーに行ってきました
午後からで雨が降ってましたが、ご無沙汰してますーって言えて楽しかったでーす

こむつむブログにヨワイーヌが出ているので、是非見てくださいね







レジーナでは、備え付けのタオルを敷けばソファーもイヌOKということで……



↑ドルチェ「なつのでかいおちりが…」
なつ「ぐう」


ドルにゃつ、初めてのお宿ソファー




ドルチェくんはお家ソファーでくつろいでることもあるので、慣れっこ



↑むむむ…


にゃつさんは最初、なんでこんな目に…って顔をしていましたがwww
気持ちいいのか、疲れ果てていたのか、すぐに寝ちゃいました




ソファーから下ろすと、テレビの下か窓際でゆったりするにゃつさん。



↑あき「にゃつにーたん!あそびましょー!」
なつ「ぐぬぬ…」


車でぐっすり寝ていたあき。
超元気です。

頑張れにゃつ!負けるなにゃつ!



↑こっちにはこないでねー


そうそう、あきはソファーには無関心でした
実家のソファーにも座らないし…イスにはすぐ座るのに…不思議



つづく  

【 2018/11/06 軽井沢 】  CM(-)

軽井沢1泊2日の旅 ③ 〜レジーナはいいなあ〜


ソフトバンク日本一おめでとう…クソッ
怪我人続出でも勝ちきる強さよ……クソッ

今年のカープはここ!というチャンスで決めきれなかったところと、
あの無駄な盗塁死が全てだと思う………







まだまだ続く、軽井沢旅行のお話。
今回お世話になるのは、レジーナ軽井沢御影用水でーす

ここの全ては、アリマムさんブログで紹介されています。THE・丸投げ  →こちらをチェキ




ハンモックでゆらゆらしたかったので、1階のお部屋です


DSCF8061_201811032140044d3.jpg
↑ここ気に入ったやで!


お庭でひとっ走りしたにゃつさん。いいお顔




社畜 おじちゃんとドルチェくんにはお留守番をしてもらい、ドッグランに向かいます。



↑じー…


誰もいなかったので、あきもイン。



↑あき「きゃーにゃつにーたんでしゅよー」
なつ「おじちゃんのおかーさんまてまてー」


最初は私やお母様を追っていたにゃつさんですが…



↑なつ「おらおらおらー!」
あき「きゃーにゃつにーたんでしゅよー」


あきをロックオン!
あきはにゃつさんの甘噛みが怖いくせに、挑発するという…ね……




お疲れにゃつさん。
完全に甘えモードです。



↑あれ…なんかデジャヴ…


なんか見たことのある光景……




4年前もあったなこんなこと!!!

シチュエーションが全然違うのに、どうしてもこれを思い出してしまった。
血の繋がりってやつかなあ



つづく  

【 2018/11/03 軽井沢 】  CM(-)

軽井沢1泊2日の旅 ② 〜映える映えない〜


今年の日シリカープは、打線が繋がらない!
あのソフトバンク相手に、投手はまあまあ(ここ大事)よくやってるし。
継投のタイミングも私は(ここも大事)悪くないと思ってるし。

だけどねえ……
チャンスで点は入らないわエラーはするわ…2年前を思い出すよ……







お昼ご飯を食べた後は、ハルニレテラスへやってきました




平日だというのに人がたくさん!  イヌもたくさんいたよ!
ドルチェくんはにゃつ号でおくつろぎくださいませ……



↑あき「これはあきごうでしゅよ!」
ドルチェ「そんなことだと思ったよ…」


そんなことだろうと思ったよ!!!

あきさんよ…これはドルにゃつ号なんだよ……
どうせ抱っこ抱っこ言うんだから…最初から抱っこで移動しようよ……



↑あき「やでしゅよ!あたちのでしゅよ!!!」
ドルチェ「えー…」


ああ…そうですか……

とここで、何やら美味しそうなハーブティーを発見するおばちゃん。



↑インスタ映えを気にしすぎて、持ち方がどこか変。


ぶどうがごろごろ入っていて、ミントやらレモンやらもあるハーブティー。
1日おいて飲むととても美味しかったです!




紅葉もとても綺麗…
他の場所は色づいているものの、THE!紅葉!という感じではなかったのですが、
ここは完全に色づいていて綺麗でした。

ここからは怒涛の縦写真ラッシュ。
にゃつさんと紅葉を撮るつもりだったのに……



↑あの…どこかのチビっ子が写り込んでますけど…


後ろが暗い。




更に暗い。




赤い服を紅葉っぽくさせてみるwww  なーにやってんだ。

逆光気味というのもあり、人が多いというのもあり、これ以上は断念
お茶でも、と思い別の場所に行ってみたものの、
私が水腹だったので、お宿へ向かうことにしたのでした。



↑このにゃつさんが一番インスタ映えでしょー  ※背景を除く


そういえば、インスタ全然更新してないや…
スマホかえるようなことがあれば、ガンガン更新していきたいと思います…多分



つづく  

【 2018/11/02 軽井沢 】  CM(-)
該当の記事は見つかりませんでした。