はじめまして!





はじめまして!(^▽^)ノ


イケメン犬なつをお迎えして早1ヶ月・・・。
走る噛む吠える飛びつく甘える・・・、・・・。

ヽ( ・∀・)ノ┌┛キーックΣ【不安】


この成長を何かに残しておきたい!でも何に?!
ということで、のんびりブログでもやってみることにしました。


まあ最初なんで、私と相方となつの出会いを少々・・・。

犬をお迎えしたい!と常々思っていたのですが、仕事が不定期な私達・・・。
仕事へのストレスしかない毎日の中、まだ見ぬ新しい家族との生活だけが支えでした。

私のおじさんがワンちゃんを飼っていたのですが、モフモフでふっかふか!
そのことが忘れられない私でしたが、さて犬種はなんだったのかと・・・。
名前がリコちゃんだったのでコリーだと断定し、じゃあコリーをお迎えしたい!と思ってたのですが、一つ問題が。

車 が な い !

私は免許なし、相方は免許は持っているものの運転させると・・・、

・・・、

ということで大型犬は難しいねと。

それから色々あり、シェルティをお迎えすることにしました。
犬初心者な私達はとあるお店に目をつけ、とにかくシェルティのページばかりストーキング・・・。
そんな中、私がやっと退職でき、この子や~という子にも出会い、お店へ。




じゃじゃーん\(^0^)/
私がメロメロになり、即決でした。一度だっこしてしまうと駄目ですね・・・。
そしてこの一週間後に我が家にやってきました。
何故この頃の写真をたくさんとってなかったのか・・・Oh・・・///orz///

我が家にやってきて2日後・・・。



そして今・・・。



トイレの上で寝るのね・・・。



な、なつよ~元気にスクスクと育っておくれ~!

というわけで、イケメン犬なつと極度の人見知りな私、時々相方の成長日記です。
どうぞよろしくお願いします。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/1-65f7b87e
該当の記事は見つかりませんでした。