やってしまった、やられてしまった


今日は予約投稿です。
にゃつさんの散歩に行った後、送別会という飲み会にでかけてきます(・∀・)っ/凵⌒☆サケダーサケダー

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

にゃつさんがボールで遊ぶようになったのはいいのですが、足が速くて追いつくのが大変です。




色々考えてボールを投げているのですが、鼻でトスをして遠くにいってしまうことがよくあります・・・(´・ω・`;)
スイッチの入ったにゃつさん、テニスで鍛えあげた相方の追跡を振り切って、



ノォ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

呼び戻しがちゃんとできないにゃつさんですが、遊びたい一心で戻ってきてくれます。
首もしめてしまうので、悩んだ末に10mのロングリードを買いました。届くのは多分週末・・・。
体力をつけることができても、足を速くするのはできないのでね・・・(`ω´;)ドウセノロマデドンクサイカメデスヨ




そうだね・・・おばちゃん全然捕まえられなくて困ってるよ・・・(-公-`;)
こんな悪さをした後も、捕まえるのに3分くらいかかったわ!




私の布団の上でおしっこしやがって!
しかもこれ初犯じゃないですからね!2回目ですからね!!

チ━━━━(##`Д´)━━━━クショ━━!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい3連休をお過ごしください~!

【 2014/03/19 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/101-fb5feb20
該当の記事は見つかりませんでした。