アイドルとジャニイヌJr.


どうも、二日酔いです。
久しぶりのワイワイガヤガヤと楽しい場だったので、ついつい飲みすぎました・・・(´π`) ウグゥ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

目覚ましの着メロに、V6の曲を使っているTHE☆オタクなおばちゃんヽ(◎´З`)ノ~♪
久しぶりにコンサートDVDを見ていたのですが、その歌が流れた時、





それまでダラダラしていたにゃつさんですが、朝だと勘違いして落ち着きがなくなります。



※動画見れなかったら教えてください。著作権的な問題があればさげます。

しまいには大先輩に向かって吠える・・・(;゚ロ゚ノ)ノヒィィ 




黙っていれば立派なジャニイヌに見えますが、やはりまだ落ち着きがないのですぐにジャニイヌJr.になってしまうにゃつさん。
ラウリくんとユニットを組んでデビューする日はくるのでしょうか・・・。

・・・、

いや、ラウリくんはソロでデビューしそう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
3連休は明日からでしたね・・・(;´Д`A
よい週末をお過ごしください!

【 2014/03/20 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/102-c3a514a0
該当の記事は見つかりませんでした。