人間を散歩する犬


にゃつさん、リードを噛む癖があります(-公-`;)




最初のうちはボールを追いかけて走り回るのですが、興奮すると、





すぐこれです・・・(;´・ω・`)
やめさせないといけないのはわかっています。

わかってはいますが。

以前のにゃつさんは、ズボンに穴を開けるほどの力で足を噛んでいたんです。
本犬はじゃれているつもりでしょうが・・・痛いし・・・横断歩道渡っている時にやるし・・・。
そうするとこっちも焦ってしまい、にゃつさんの足やら尻尾やらよく踏んでいました。
それがなくなるならリードくらい・・・と思ってしまうおばちゃん(´ヘ`;)
リードを噛む力は弱いので、脱走はないと信じたいのですが・・・うーん・・・。




信じるよ!おばちゃんにゃつさんのこと信じてるからね!!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリー says..."わかるわぁ"
うちもやるよ。
うちはね、散歩するとき、リリーのリードがじ~して
歩くんだよ♪
しょっちゅう、リリー、うえっきょってなって立ちど
まってるよ(^_^ゞ
まだまた、そこがバブ~だよね。
あちこちの、がじ~はまだまだ、終わらないわよ!!
うちなんて、傷だらけ(^_^ゞ
2014.03.25 00:33 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
リリーお姉ちゃんも災難ですね(^^;)
被害者の会に是非入会して頂きましょう。癒し担当で!
がぶーはいつになったら終わるんでしょうね・・・我が家も傷だらけです(泣)この間は充電器をやられました。ご飯代からひいてやればいいんですかねえ。
2014.03.25 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/103-cffddc57
該当の記事は見つかりませんでした。