おにゅーばっかり


もうじき消費税が上がるというのですが、今ひとつ危機感がないおばちゃん。
消耗品くらい買っておいた方がいいのでしょうか・・・・・・(・ω・)?
とりあえず、にゃつさんのご飯とマナーパッドは買わないとなあ。

とかいいつつ、




10mのロングリードと、




みんなの味方☆100均でソフトサッカーボールを買いましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
これでリードがすっぽんと抜けることも、にゃつさんがぐえっとなることもなくなるNE☆

と思いきや、早速にゃつさんをぐえっとさせたおばちゃん。
10mって意外と短いんですね・・・(A;´・ω・)ゴメンネ…

それでも以前よりも自由に走れて、にゃつさんも楽しそうなのでよかったです。
私も楽ができて大変助かっておりますヽ(´∀`)ノサンポダイエット?オワリダオワリ!
サッカーボールの方は、




お家の中専用みたい(笑)

帰ってから他におにゅーがないか探すにゃつさん。




そんなところにはないのは確かだ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリ- says..."消費税ね~(><)"
なんか、買っておかないといけないかなぁ~ってくらい世間ではセールやってるよね。
でも、おばはんちものんきよ(^^;)
まぁ~安い物買いあさればいいさってね(^^;)
結局、自分の物よりワンの物ばっかり買ってるしね~(笑))))
なつ君もボール好きだね。
最近、きぃも大きなボールが喜ぶって発見したよ。
これで、少しはおとなしくなるかしらぁ(^^;)
近々、買おうと思うよ~(100均でね~^^)ハハハ
やっぱりさぁ~ちびっこは外で遊ばせないと、家の中で暴れられてダメだよね。
でも、暖かくなって飼い主の方も身体がらくで外も気持ちがいいよね~。
ま~こさん、なつ君お外、楽しもうね(^^)
なつ君、楽しい遊びあったらきぃにも教えてね~。
2014.03.27 07:46 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
そうなんですよね~。相方が「消費税あがる前に机がほしい!」とか言ってたのですが、それも「どうせ安いの買うから焦らないで、ちゃんとしたの買うよ」に変わりました(苦笑)
5%から10%に変わるなら焦ったのかもしれませんが・・・どうせ我が家も安いものしか買いませんし(¬∀¬)

昔はボールなんか見向きもしなかったんですが、ある日突然ボールを追いかけるようになりました。シェルティとしての本能が出てきたんですかねえ。
なつの楽しい遊びは家の中で暴れまわることです(^^;)きぃちゃん、真似したらダメよ~・・・ってもう遅いですか(笑)
2014.03.27 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/104-f42118ab
該当の記事は見つかりませんでした。