猛ダッシュ


にゃつさんの同級生のきぃちゃんがこたつの周りを猛ダッシュするのを見て、




ぎらぎらし始めたにゃつさん(-∀-)キミモバブーチャンヨ…
彼もまた、見事なにゃつっぱしりをするのです。
今日はその様子を見ていただきましょう。







イーヴイが混ざっていますね(笑)

散歩から帰ってきてヘトヘトなはずなのに、どこにこんな体力があるというのでしょうか。
しかし満足すると、




この笑顔。
ガウガウしたりワンワンしたりイタズラしたり、本当に手がかかる子ですが、この笑顔を見てしまうと全部許してしまいます(〃∇〃)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

ララ&リリー says..."ひたすら(笑)"
真夜中に皆さんのページ読み逃げパトロールしてたら、なつくん(笑)(笑)(笑)
布団の中で、笑いが止まらないじゃないかい(笑)
やっぱさぁ、バブ~軍団はみんなやるよね。
ラウリ君もやってるよね♪
とまんね~~ってやつでしょう(笑)
きぃ、いきなり走って、何周もしてハウスに飛び込むんよ♪
本当笑えるよね~。
週末も、なつくんやりますわよ!!
バブ~きぃに、負けるじゃないよ♪
って、ジェイソンが、言ってるよ。
はいはい、おばはんのページに、すぐ来て(笑)(笑)(笑)
2014.03.28 00:44 | URL | #tHX44QXM [edit]
ラウリママ says..."おひさしぶり☆"
やってる、やってる!(^^)うちはコタツないけど、テーブルの周辺猛ダッシュ(´・ω・`;)しかもいきなりなんの前触れもなくスイッチが入って激しく動くからびっくりするι(`ロ´)ノ!たまに私の体にダッシュのまま飛び込んでくるからかなり怖いです(^^;)すごい衝撃なんだもん…(笑)
てか、にゃつさんイーヴイ!似てる!あのイーヴイですよね?(^ω^)何に進化させるかすごく悩みましたよ(笑)あの頃はサンダース推しでした(*´ω`*)

あ、そういえばにゃつさんはどこのサークルを使ってますか?(^ω^)ラウリは今ケージに入ってるのですが、サークルにリニューアルしたいと思ってて、安いやつにするか木製のサークルにするか悩んでるんです('A`)もしよろしければ教えてください(*´ω`*)♪
2014.03.28 03:00 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
愛の劇場に初登場のジェイソンママさん!勿論、寝る前に大爆笑させて頂きましたとも(笑)
笑いもですがバブー軍団も止まりませんね(・ω・`三´・ω・)
私と相方がゴロゴロしている上を飛び越えていくので怖いし痛いし・・・。そうそう、最後はハウスに飛び込んでいくんですよね。バブーちゃんのゴールはそこなのでしょうか(^^;)

イケ犬部門ではラウリくん、ヤンチャ部門ではにゃつさん、そして社交性部門ではきぃちゃんがそれぞれ優勝だと思っております(^▽^)
2014.03.28 19:50 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
怖いですよね!人がいようがおかまいなしにダッシュダッシュ・・・((;゚д゚))いつか骨にひびが入ってもおかしくはない痛さ・・・(´・ω・`;)
これから走るよーって告知してくれればいいのに(笑)

そうです!あのイーヴイです!私も何に進化させるかすっごく悩みました。サンダースいいですよね~。私はブースター派でしたが、結局スタンダードイーヴイが可愛すぎて進化させませんでした(´▽`*)

サークル、にゃつさんに紹介してもらいますね。ちょっとお待ちください~。
2014.03.28 20:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/105-3d55fa35
該当の記事は見つかりませんでした。