にゃつ、家を語る


おっす!おらにゃつう!みんな元気にしてっか? ※DボールのGくう風に(笑)

おれは今日もガサ入れにはげんでいるぜ! ※急に一人称が変わりましたが気になさらず・・・




おばちゃんは「にゃつさんのせいでお腹がすいたー」って言って自分だけスイーツ買ってきた。
そういう時は口止め料にボーロもらうんだぜー(-ι_- )グヘヘ

さて、ジャニイヌJr.仲間のラウリくんが引越しを考えているらしい。
犬使いの荒いおばちゃんに、あんたの家紹介しんさいと言われたからざっくりと説明したるわ。




大きくなっても買いかえずにすむようにって、おじちゃんとおばちゃんがいっしょーけんめー考えて用意してくれたんだ。
おばちゃんが小銭を稼いでいる時も、ドルチェ兄さんが遊びにきてくれた時も、ゆったりと留守番できるようにって。
夜寝る時もここだったんだけど、社蓄のおじちゃんにおれのヒーリングパワーを求められてさ。
最近ではおじちゃん達の布団で寝るようになったんだ。




留守番は嫌いだし、ハウスさせられるのも嫌いだし、床がでこぼこしているのがちょっと気になるけど、それでも最高の我が家だぜ!

最後にラウリママさんに、いや、全国の飼い主に言いたいことがある。




ラウリくん、いい家買ってもらえよー!(*`・∀・´)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃつのキャラが定まらなかったからもうやらない・・・

【 2014/03/28 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/106-c76ec76c
該当の記事は見つかりませんでした。