ふと・・・っ?!


出遅れましたが、にゃつさん、9ヶ月になりました。




もう大きくならないかな?と思っていたのですが、10cm近く横に伸びていたにゃつさん。
それでもちびシェルに変わりはなさそうです(`・ω・´)

相変わらず足は使えず、




食べるのは遅い、




コーギーちゃん伏せ(と命名した)も健在。




ボール遊びが大好き。




最近わかったことといえば、




まいうーで釣ってもモデル犬ができないということ( ´,_ゝ`)ププッ
あとはおすわりやふせ、おいでとハウスはなんとかできて、犬が怖いってところでしょうか。

そうそう。
一番驚いたことは8.3キロになったこと。


8.3キロ。


・・・・・・、


エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!

前回量った時には6キロ台だったのに!
さかごろう家にホームステイさせてもらった時には7キロ台になったよーって言ってもらったのに!!
そういえば最近の散歩は1日1回。
太らせなきゃ!とおやつを増やしていましたが、ここまでですかねえ。

相方の帰りを待ったり、私が席を立つとキュンキュンないたり、甘えん坊で寂しがり屋のにゃつさん。
イタズラばかりで手がかかりますが、あと3ヶ月、1歳になるのが楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/03/29 体のこと 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/107-2a0d36b0
該当の記事は見つかりませんでした。