綱引き


何故おもちゃのロープで遊ばないのか(`Д´;;)




意気揚々と銜えているのは、私のキャメラのストラップ・・・。
はいはいモデル犬の出番だよーとキャメラを用意するとグイグイ引っ張ってきます・・・。
おもちゃの引っ張りあいもするのですが、どうしても力が入る靴下やらストラップの方が楽しいらしいです(・´ω`・)グヌウ

靴下は3足で1,000円で買えるとして。
キャメラストラップはいくらくらいするんだろうか・・・(-公-`;)






この写真じゃあイーブイっぽさは出てないから、みんなにゃつさんだってわかるよ。大丈夫(笑)




そっそれは相方のPCの充電ケーブル!
高いからそれはやめてーっ!怒られるの私なのーっ!!(((( ;゚д゚)))アワワ

※我が家では「何故にゃつさんから目を離した!」「んなもんそこに置いてる方が悪い!」という言い争いが多い・・・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリ- says..."なつくんやってますなぁ~(笑)))))"
ま-こさん、きぃへお祝いコメントありがとうね~。
家族で喜んでいるよ。
これからも、可愛い子達を楽しく語って行こうね~。

もう~なつくん、大笑いさぁ~。
きぃと全く同じなんだもん。
そして、かぁ~ちゃんが怒られる!!そこも同じさぁ(^^)
面白いよね~いちびっこわさ~。

我が家の次のページは、きぃ、なつくんを越えたからなぁ~~(笑))))
さ~ま-こさん思い切り笑うですぞ(^^)
待ってるよん。

(我が家は忙しいくて、コメント欄なくてごめんね~でも、ちゃんと足跡確認してるよ~いつもありがとうね^^)
2014.03.31 23:12 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
く・・・クマちゃん・・・可愛い顔して強い・・・強すぎる・・・っ!
あの無配の女王のきぃちゃんがまさか負けるなんて、考えられませんでした・・・Σ(゚д゚)ナント!
充電切れるとどこででも寝ちゃうところもそっくりです~。我が家も暴れるだけ暴れて、私が後片付けしいている間にぐっすり夢の中・・・。

忙しい中、いつもコメント残して頂いてありがとうございます(^^)
暖かくなってきたとはいえ、花粉症に苦しむ季節になったので、お互い体には気をつけましょうね!
にゃつさんと笑いを提供できるよう、日々頑張ります(笑)
2014.04.01 14:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/108-59936c5d
該当の記事は見つかりませんでした。