4月の1日ということで


ひゃっはー!年に一度の祭典がやってきたぞー!!
誰か騙したんでー!└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

(*`・∀・) <とおばちゃんは言っているけど、騙す相手はおれしかいないわけで。




(*`・∀・) <こんな可愛いにゃつさんに、




(*`・∀・) <時折見せる小悪魔にゃつさんにメロメロなおばちゃんが、おれを騙す?


┐(´∀`)┌ <むーりむり!


と、にゃつさんは仰いますが。
日頃のガウガウの恨み、ここではらしてやる!(`・ω・´)

そこで寝ているにゃつさんの横に、




アイフォンをセット!




にゃつさん!朝だよー!!





騙されてやんのー!m9(^Д^)プギャー
まだご飯の時間でもなんでもありませーんっ!!m9(^Д^)ヤーイヤーイ

そんな大喜びしているおばちゃんを冷めた目で見つめるにゃつさん。




そして二度寝・・・なんだろうこの敗北感・・・○| ̄|_

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ラウリママ says...""
にゃつさんの表情(笑)
「いるよね、こういうことして喜んでるやつ〜ww」って声が聞こえてきました(^^;)にゃつさんまーこさんに騙された!ざまぁwwwとか笑ってしまいました。申し訳ございません。にゃつさんお許しください(´;ω;`)

カメラの件詳しくしてくださってありがとうございます☆これからネットで調べて、お店へ行ってといろいろ検討してみます(*´ω`*)果たして購入に至れるのか??あー、もう今カメラのことで頭いっぱい(^^;)ラウリ撮りたい欲がヤバイのです(笑)
2014.04.02 00:20 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
日頃の恨み、ここではらしてやる!と息巻いていたのに残念です・・・こんなに残念な気持ちになったのは久しぶりです・・・orz
今年は当日に何しようか考えたので、来年は前日くらいから仕込むようにします(笑)

ラウリくん、本格的なモデルデビューも近いか?!
いいカメラに巡り会えるよう、にゃつさんと祈っております(^^)
2014.04.03 13:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/109-fb0adb2f
該当の記事は見つかりませんでした。