祝☆デビュー!


この3連休いかがお過ごしでしたでしょうか??
初日は買い物、中日は友人の結婚式の二次会に行って参りました(´▽`*)キレイダッター

そして最終日!




ちょっと早い気もしますが、お散歩デビューしたのであります!!

(´,_ゝ`) <ダチョウさんの仲間入りですね~ププッ


さてさて、10時過ぎに出発したにゃつさんは、2段しかない階段を降り、まずは近くの花壇?をクンクン。



今まで見下ろしていたものが近くにあって、興味津々なのであります。
特に今は落ち葉の季節・・・。




最初は逆光!!Σ(゚Д゚)ヤダー と思っていたのですが、これはこれで・・・b( ゚∀゚ )グッ
そして、最初の難関にぶち当たったのであります!!



あとじさり~ ((((((((・ω・`)
その後、相方が橋になって無事向こう側へ辿り着いたなつだったのですが・・・、



ヾ(-_-;) オイオイ…


~後編へ続く~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/11-dafd8fcc
該当の記事は見つかりませんでした。