認められた犬


桜散らしの雨ですが、にゃつさんは朝からハイテンションです・・・(´ヘ`;)




しかーし!雨が弱いうちにと、にゃつ号を久しぶりに発進させたおばちゃん。




向かった先は、皆様のご想像通り、




病院です。
フィラリアの検査、狂犬病予防注射、そしてフィラリア&ノミダニ駆除の薬をもらいにやってきました。
美容院では大人しいにゃつさんですが、いつも遠くを見つめています・・・( = =) トオイメ…

最後のワクチン接種が昨年の10月だったので、約7ヶ月ぶりに針に出会ったにゃつさん。
看護士さんにおさえられたものの、特に暴れることなく、やはり遠くを見つめたままで無事終了しました(-ι_- )
私と相方には噛みついてくるくせに、人を見るってこういうことなんでしょうね。゚ゞ(゚д゚)ペッ

帰りには、




桜の木をバックに写真を撮ったのですが、遠くからでもわかるこの遠い目・・・( = =) トオイメ…
家に帰るとにゃつさんはすぐに眠ったので、私は支所へ行ってきました。

そして、




にゃつさん、やっと市に認められました!
今までは ゴーストライター ゴーストドッグだったにゃつさん。
これでドッグランに行くことができますヽ(*´∀`)ノキャホーイ ※近いのですが、ちょっと面倒な場所にある・・・

そうそう。
とあるシェルブロさんで「この子はこのカラーじゃないんだけどな・・・」というのを見かけたおばちゃん。
にゃつさんも例外ではなく、




にゃつさんはトライカラーだったようです!Σ(`・Д・ノ)ノ





3色あるからあながち間違いではないような・・・・・・( ̄∀ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
法律に認められた「我が子記念日」

【 2014/04/03 特別な日のこと 】  4 comments

4 Comments

ラウリママ says...""
にゃつさんおめでと〜いぇーい(^ω^ ≡ ^ω^)

これで疑惑のゴーストからの脱出!捏造も一切ございません(^ω^)うちもラウリゴウチさんでなくラウリになれました(笑)( ´,_ゝ`)プッ

てか、にゃつさんトライだったのか!(笑)って、そんなわけねーだろっΣ(´<_` )ラウリはまだ正式になんて登録されてるか知らないのですが、ウォルフィーの時は『茶白黒』とだけ記載されていましたよっと( ´,_ゝ`)プッ トライですらない。もー、カラーも何もねーよ。見たまんま色羅列しただけじゃん(笑)というお粗末な感じで…

あ、鑑札の件コメント返で書かせていただいてます!説明下手で意味不明でしたらまた聞いてください(^^;)
2014.04.04 02:12 | URL | #k3Th21bY [edit]
ララ&リリ- says..."これで安心ね(^^)"
我が家も、なつくん、ラウリ君を追いかけて、きぃ太郎選手も明日獣医さん入り致します。
堂々と、胸張って登場して頂きたいのですが・・・。
まず、トリミングからだから、多分無理(^^;)
下手したら、ちびる(笑)))))
この週末は、リリーもトリミング、狂犬病、フィラリア済ませるから、2ワンで凄い出費よ~~。
下手すると、5万近くかかるんとちゃうかぁ~~(涙)))
暫くは、納豆、豆腐、時々岩のりで生きます(笑))))
下手したら、ワンのレバーの方が高いわい(笑))))

みんなこうして、だんだん世間様に仲間入りね~。
狂犬病済ますと、ドックランも無事に行けるよね。

ま-こさん、なつくん楽しい週末にね(^^)
2014.04.04 08:27 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
ラウリゴウチさん!その言い方があったか!(笑)

にゃつさん、確かに「セーブル」で迎え入れたはずだたのですが・・・ラウリくんも黒い部分があるように見えるので、実はトライなのかもしれませんよ・・・(´ー`)フフフ

鑑札の件、丁寧にありがとうございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
もらった金具の輪?は弱いんですね~。ララリリきぃママさん(長い・・・)も同じこと言ってました。んー、うちも何か買おうかなあ。
にゃつさん、草の上でゴロゴロするのでそういうことも考えないといけません・・・頭パンクしそう(苦笑)
もう少し試行錯誤してみます(^^)
2014.04.05 13:53 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
きぃちゃん、今頃も頑張っているのでしょうか。
トリミングも行かないと~と思いつつ、にゃつさんはなかなか臭くならないのでまた今度~で伸ばし伸ばしになっております(苦笑)

納豆も豆腐ものりも我が家の定番メニューですよ。お金がない!というわけでもないのに週4で登場するそれら・・・。どうしたらママさんのように料理のレパートリーが増えるのか・・・(´・ω・`;)
そうそう。自分の服を買うと「またそんな似たような服買って!」となるのに、なつのものを買うと「まーたそんなもの買ってー仕方ないなーあははー」になるのは何ででしょうね!(`ω´*)チェッ
2014.04.05 14:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/110-f5343949
該当の記事は見つかりませんでした。