花見に行ってきたのに


さて、今日明日でお花見に行かれる方が多いと思いますが、




我が家もそのうちの一組でしたヽ(・∀・)ノ
にゃつさんは道のど真ん中だろうが後ろから犬が来ていようが用を足そうとする子なので、マナーベルトを持っていくか悩みました。
が。着いた時は場所取りのおじさん達ばかりで、まだ宴会が始まってなかったので堂々と歩かせて頂きました(笑)
途中の公園に大きな桜の木が見えたので、ちょっと入らせてもらうことに。
滑り台の上に桜があるので、




階段を登るおばちゃんとにゃつさん。
しかし桜を楽しむよりも、




滑り台を楽しむことに。
にゃつさん、また遠い目をしております(*`▽´*)キャッキャッ
しかしこの後、日頃の行いが悪いおばちゃんに天罰が待っていようとは・・・この時誰も知る由もなく・・・。






着地と同時ににゃつさんの頭突きが炸裂し、メガネが目に入った・・・(。´Д⊂)ウウッ…
苦しんでいるおばちゃんをさっさと捨てて逃げるにゃつさん。
どことなく笑っているようにも見えますね(`Д´)ハクジョウモノー!

そしてこの後もモデルを頑張ってもらおうとしていたのですが、




桜をも団子にしようとしていたので、さっさと切り上げて帰りました。
え?食べてないよ!食べてない!(・ω・`三´・ω・)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
見苦しい写真が多々あり申し訳ありません_|\○_

【 2014/04/05 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/111-55a2cf31
該当の記事は見つかりませんでした。