ドッグランデビュー


おばちゃん、今日から4連休!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
狂犬病の注射も済んだことだし、かねてから行ってみたかったドッグランへ!いざ行かん!!




今回は家から徒歩1時間(といわれている)の場所にある篠崎公園のドッグランへ行ってみることに。
どういう道を歩くのかわからなかったので、とりあえずにゃつ号も走らせました。
出発は8時30分。到着は10時。

1 0 時 !

にゃつさんを降ろしたり乗せたりしながら歩いていたので、この時点で足が棒のようになったおばちゃん・・・_| ̄|○モウハシレナイ
他にワンちゃんがいたらリードをしたまま様子を見ようと思っていたのですが、だーれもいません!

ということで、





下はウッドチップ?があり、にゃつさんは早速もしゃもしゃしてました・・・(´・ω・`;)
しかし走り始めると止まらないにゃつさん。
ノロマなおばちゃんを気にしなくていいので、いつも以上に楽しそうです。



自分で言うの、それ(苦笑)

しばらくすると隣の小型犬エリアにチワワちゃんが!Σ(°Д°υ)!!
どんな行動をするか全くわからないので、ヒヤヒヤしながら見ていたのですが・・・。

あれ・・・走ってる・・・。

走ってる・・・。

併走しとる・・・。


(柵越しだけど)遊んどるやんけ!


しかもチワワちゃんが疲れて休んでいるのに、遊べ遊べとしつこくするにゃつさん。
怖がりだと思っていたが・・・やればできる子なんだね・・・柵越しだけど(ノз`)プッ
にゃつさんから目を離せなかったので写真は撮りませんでした。次回は撮ってもいいかな。

そして同じ時間かけて帰宅。




帰ってすぐに私の布団の上で寝るにゃつさん。
私の足が棒になったように、さすがのにゃつさんもお疲れのようです。

さーて、次はどこがいいかねえヽ(´∀`)ノ⌒♪




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
自由じゃなくても最高!

2 Comments

ララ&リリー says..."頑張ったね。"
まーこさん、歩いたわぁ!!
疲れたでしょう♪
そんなときは、途中で、なつ殿と交替してカートに、乗り込みなつ殿に、押してもらいなさい(笑)
いつ、ドックラン着くんじゃい!!
っうはなしだよね(笑)
うちも、狂犬病すんだからドックラン行こうと思う♪
でも、八王子ってあんまりないのよね。
北島さぶちゃんちの、玄関先すんごく広いから離してみるかな(笑)
そのくらいしか、有名なところね~っぺよ。
いつか、ちびっこ軍団でランしたいね。
それより、私たちの笑い話が止まらないかも(笑)
2014.04.08 00:39 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
そうですね!私がにゃつ号に乗ってなつさんに押して・・・あ!!!にゃつ号は12キロまで・・・乗った瞬間に粉々になってしまいます(笑)
初めて行く場所だったのでゴールが全然見えませんでしたが、生きて辿り着けてよかったですヽ(`∀´)ノ
八王子だと、立川の昭和記念公園が近いのでしょうか・・・でも簡単に行ける場所ではないと思うので、さぶちゃん家の前でドッグランデビューで決まりですね!(笑)

走る(永遠の)バブー軍団・・・いつか実現させたいです~(人*´∀`)ウットリ
2014.04.08 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/112-0680b53b
該当の記事は見つかりませんでした。