悪いことはできない


今日も可愛いシェルティちゃん達をLet’sストーキング~☆*ヾ(-∀・*)*+☆
なんて気持ち悪い感じでぶろぐ村をのぞいたら、




( д) ゚ ゚

え・・・ちょっと何がおきてるかわからないんだけど・・・。
そういえば【認められた犬】も8位くらいに入ってて「二度と見れないからスクショとっとこう☆」ってとったばっかりだったっけ・・・。

・・・、

・・・、

どうしよう・・・もうggrksだのプギャーだの言えない・・・。 ※わからない方はぐぐってみてね☆




そうなんですよ。
私は小さい頃から口が悪く、よくママンに「またそんな言葉使いして!」と怒られていた可愛くない子供でした。
アラサーになった今でもゲームやりながら「てんめこのやろなんで私の前にでてきやがった」なんて言うのは序の口で。
ママンには知られたくないあんなことやこんなことまで・・・Oh・・・相方もよく嫁にもらってくれたな・・・///orz///
もう悪いことはできない・・・なんてしおらしくしていたおばちゃんですが。




ああ・・・そうだね・・・さかごろうはともかく、猫をかぶっていた皆様にこんな(おばちゃんだけが)気持ち悪いブログを見せていたね・・・。
そうか・・・。

そうだね・・・。

・・・、うん。

ま、いっか☆

この、口が悪くて気持ち悪いおばちゃんを含めて見て下さっているのだから、いつも通りでいいよね(*ゝωδ)⌒☆バチコン☆
主役はにゃつさんだし、私は犯罪さえおこさなければそれでいいでしょう。うん。

毎日更新する!と意気込んでいるわけではないのですが、最近ブログの更新が面倒になってきたところだったので、なんだかんだ言っても嬉しいです。励みになります。
読んで下さっている皆様、本当にありがとうございます。

ほら、にゃつさんも何か言って!




お前一言多いなっウオリャアアア(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ジャニイヌへの道は遠い・・・

2 Comments

ララ&リリ- says..."大丈夫!!"
おばはんなんか、口も悪きゃ、顔も悪く、体型もおデブやんと来てるからなぁ(笑))))
もう、この歳になったらなぁ~どうでもいいのよ(^^;)
楽しい方が先よん。
ま-こさんも堂々と行きなさいよ(^^;)

ま-こさんのブログもランキング上がって来てるね~。
応援してるよ。
ラウリくんちは凄いよね~。
さすが、我ら友よ!!ラウリママんちゃんだよね~。

でもさ~み~~んな内容が同じでおかしくてさぁ~。
どんだけこのおチビ軍団に振り回されてるかっう話さぁ(笑)))))
共感持てて、こんな面白い事はないよね~~。
毎日がめちゃ面白い(^^)
みんなのおかげさぁ~。

これからもがんばって皆さんにこのおチビ軍団の笑いをふりまこうぜぇ~。
なつ君、いきまっせ~。
ま-こさんも自分をどんどん出すのじゃ(^^)
2014.04.09 00:23 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
きぃちゃんブログも大人気ですね!可愛い我が子をたくさんの方に見て頂けて、嬉しい限りです(*^^*)しかし言われてみれば確かに、みんなバブーちゃんにしてやられる日々を綴ってますねえ・・・。いつになったら大人しくなってくれるのか、って話です・・・(´・ω・`;)

これからはお上品なブログを目指そうと思っていましたが、私らしくないので、いままで通りおバカちゃんなブログでダラダラやっていきます(笑)
2014.04.09 22:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/113-6db2c3f9
該当の記事は見つかりませんでした。