箱入り犬


一昨日は相方のお母様と私の両親との顔合わせでした。
どう進行して・・・会話が途切れたら・・・と色々考えていたのですが、ママンとパパンが頑張ってくれて、私は黙々と食べておりましたヾ(;´▽`A``オホホホホホ
末弟が「から揚げと黒毛和牛」を食わせろ!と要求してきましたが、和牛2,400円・・・。
一応相方に遠慮してどっちかにしろ!とめっちゃ嫌な顔をしましたが、なんとこの和牛が【日曜19:30以降にお食事をされる方】にはサービスで出てくるようで・・・・・・!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
以前遊びに来た時にはご飯をほとんど食べなかった末弟でしたが、今回はから揚げと高級肉とコーラを2杯、しっかりたいらげてくれたのでちょっと安心しました。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

模様替えをするので、スーパーで不要ダンボールをもらってきました。
そうするとやることは一つしかないですね!(゚ー゚)ニヤリ






サニーレタス にゃつさんお得意の遠い目です(´,_ゝ`)プスス
暴れもせずなきもせず、不動のにゃつさん。
今度から悪さしたらここにいれて、サニーにゃつレタスとして出荷してやろうか(笑)



あれ?レタスだと思っていたらタケノコだったようです(*`▽´*)タケノコサイコー!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

4 Comments

ラウリママ says...""
まーこさ〜ん、にゃつさ〜ん!お久しぶりです(´∀`*)

顔合わせの席って何故か普段そこまで気が回らないお父さんが急におしゃべりになったり、なんだかんだで両親同士で上手く進行しちゃいますよね〜(笑)私のときもそうでした(^ω^)私はもくもくと食べるだけ(笑)

これは!出荷数の少ない幻のサニーにゃつレタスではありませんか!(゚ロ゚)これは箱買いするしかないですね(笑)食卓が華やかに!タケノコバージョンもひとつ予約で!朝掘り一番でお願いします(^ω^)ワクワク わかたけ煮大好きです♡
2014.04.15 15:48 | URL | #k3Th21bY [edit]
ララ&リリ- says..."(笑)))))"
まーこちゃん、その段オールふたしておばはんちへ送ってしまいなさい(笑)))))
まーこちゃんも入ってきたまえ(^^)v
思い切り、爆笑させてやるからなぁ~。
ワンは、ダンボール好きだよね。
必ず入るよね(笑)))))
ペットシーツの入ってくるダンボールがめちゃでっかいんだけど、空っぽにすると必ず入るんよ。
かわいいよね~(^^)
はい、最後はおやばかぁ~~。

お顔合わせがあったの。
まーこちゃん優しいから、いいお嫁ちゃんになれるよ。
がんばってね。
主婦暦長い、このおばはんでよかったら、悩んだらアドバイスしてあげるよ(^^;)
夫婦は、何でも話せる仲が一番よ。
がんばれ~まーこちゃん。
2014.04.15 23:29 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
行く前に色々調べてはいたのですが、親同士が和気藹々と話してくれたので、相方と黙々と食べて過ごしました。どこのご家庭も同じなんですかね(笑)

サニーにゃつレタスは鮮度抜群なのですが、テーブルの上で暴れ回るので気をつけてください…(-∀-`; )タケノコは食われるとわかった瞬間に頭突きかましてきます…。
私はタケノコの炊き込み御飯が好きです。いや天ぷらも…若竹煮も…。タケノコが好きです!(笑)
2014.04.17 17:42 | URL | #- [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
よーし!にゃつさんそこちょっとつめて!おばちゃんも箱入るから!

宅配のおじちゃん「重量オーバーでーす!」

残念ながらおばちゃんは置いてきぼり決定です…(´;д;`)ウッ…
にゃつさんは段ボールをがじがじするのは好きですが、入れられると途端に固まってしまうんです…。リリーお姉ちゃんもきぃちゃんも、本物の箱入り娘ですね!(笑)

料理がのレパートリーが全然増えなくて…炒め物と刺身の繰り返しですよ。
両親にも「この子料理してる?」と心配され…ま、これからですよね\(^o^)/
大げんかしたらすぐ連絡するので、聞いてやってくださいね(笑)
2014.04.17 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/117-4d803e78
該当の記事は見つかりませんでした。