模様替えとご飯変え


相方がパソコンデスクを新調したい!と言うので、その為に模様替えをしました。




にゃつさんハウスがあった場所に旧パソコンデスクを、寝室の横ににゃつさんハウスを移動させました。
外トイレの位置も変わってしまったので、しばらくトイレをしなかったにゃつさん・・・(´・ω・`;)
ご飯は必ずハウスさせているのですが、現トイレの場所が元ハウスだったので、

「ハウス?ハウスじゃないトイレ!え?でもハウス??」

と、どこに行っていいかわからなかったにゃつさん・・・(´・ω・` 三 ´・ω・`)
にゃつさんには悪いことした・・・ごめんね。
おじちゃんの給料でおいしいものたくさん買ってもらおうね!(`・ω・´)ネッ!

そうそう。
にゃつさんは凶暴化するとハウスの中のベッドとクッションを外に引きずり出して、ぶるんぶるん振り回すのですが。




クッションは外に出せるのですが、ベッドはハウスの外から引っ張りだそうとしてました。なんで?

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

今あげているご飯が少なくなってきたので、




にゃつさん(10ヶ月)のご飯を成犬用に切り替えることにしました。
鉄の胃袋の異名を持つにゃつさん。
なので、フードの切り替えも今までは1日でスパっとやってしまったずぼらな飼い主。
しかし今回はちゃんと様子を見ることにしました。成分も違ってくるかな、と思ったので。

食べるのもうんつぃも問題ないのですが、食後に咳き込むんですよね・・・(´Д`ι)アセアセ

よかった・・・ちゃんと様子見よう!と思って・・・本当によかった・・・ε-(´・`)ホッ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

突然で申し訳ないのですが、しばらく更新が不定期になります。
というのも。




にゃつさんにパソコンのケーブルを断線一歩手前までやられました!(`Д´メ)ニャツー!
私のパソコンは結構古いので、バッテリーが長持ちせず、その上XPなのです・・・。
これを機に買い替えるか、それとも相方のを使わせてもらおうか・・・いやはや・・・(-公-`;)




仕方なくないはないんだけど・・・これもにゃつさんの導きだったんだろうか・・・。

早くパソコンをどうにかして、戻ってきますね!ヽ(・∀・)バーイ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/04/16 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/118-d33b04d1
該当の記事は見つかりませんでした。