外でもいたずらっ子


しばらく相方のパソコンを借りることになったおばちゃん。
リンゴマークのマックとかいうパソコンなのですが。

つ…つかいづれえ……!!!(´Д`υ)

ジョブスさんが考えたパソコンに慣れるのが先か、新しいのを買うのが先か…。
しかし買うとなると相方のご機嫌取りをしなければいけないのか…めんどくs(ry

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

にゃつさんの最近のブーム。





キャメラのレンズキャップを奪ってがじがじすること…(´ヘ`;)




家でもやっていたのですが、まさか外でやるほど楽しいとは…。
キャップはバッグにしまっているはずなのですが、長い鼻を突っ込んで器用に出すんです。
いたずらの為なら火の中にも飛び込む勢いです。いや、それは困るけども…(´-`;)

キャップだけでなく、




どこからともなく棒ちゃんもGETしてきます。生い茂った草の中でよく見つけてきますね、にゃつさん。

ちなみにこんないい天気な写真を使っておきながら、にゃつさん地方、雨です。寒いです。
雨だよー今日は行けないよー(散歩というと反応するので濁している)と言っても聞いてくれない。
散歩好きに育ててしまったのを絶賛後悔中ですε-(‐ω‐;)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

おばちゃんは法事のため、明日から広島に行ってきます。
体調不良で急遽行けなくなった妹(徒歩10分のところに住んでいる)からお土産を預かってきたのですが。

落花生羊羹 と ふなっしータオル。

ふなっしータオル?!

いくらふなっしーが人気とはいえ、おじいちゃんおばあちゃんにはどうかなあ。
いらないって言われたら結婚祝いにもらうからと言っておきました(笑)

にゃつさん、相方といいこでお留守番できる…できないよねえ(・_・`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/04/18 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/119-4a3c618b
該当の記事は見つかりませんでした。