資源は大切に!


広島から帰ってきました!
弟2号に「この子覚えている?」とにゃつさんの写真を見せたところ、ドヤ顔で、

「いぬ!」

と言いました。名前は?と聞いてもいぬ!と言う…(-ι_- )マチガッテハナイガ…

相方は私がいないと基本的に何もできないので、洗濯物…洗い物…ゴミはちゃんと捨てられているのか…とドキドキしていたのですが、私がいない時はちゃんとやるんですよね、これが。
にゃつさんも「おばちゃん!おばちゃん!久しぶり!!」と歓迎してくれたのでちょっと安心(笑)
しかし雨で散歩に出れず、私もお疲れモードだったのでダラダラしていたら、






OH!何しとんじゃにゃつさん!!∑( ̄□ ̄;)




トイレのドアを開けっ放しにしていたおばちゃん。
遊んでほしかったのか、ストックしているトイペを破いてくれました( ゚д゚)
おばちゃんが寝てるからって何してもいいわけではないんですよ…(・_・`)OH...

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
おばちゃんおかえり!

2 Comments

ララ&リリ- says..."お帰り~~(^^)"
ま-こちゃんお疲れ様(^^)
広島はどうだった~。

なつ君、こうして見るとまた、成長してるね~。
お顔がさぁ~思い切り成犬やぁ~。
きぃも最近、モフモフが増して写真とってもお顔がなんか違うで~~。
やる事はハチャメチャなお子ちゃまなんだけど、お顔が変に大人っぽい~。

ま-こちゃん、パソコンのコードは直ったのかな?
やられちまったね~。
また、被害者の会やるだなぁ~(笑))))
おばはんちも、最近、孫の手がじ~~~やられちまってセクシーに小指立ってるんよ~(笑))))
また、ブログに載せるね。

ラウり君みたぁ~(^^)
新しいおうちいいね。
これからラウリ君ちへジャンプだよ~。

みんな元気で安心してるよ(^^)
ま-こちゃんもゆっくり休んでなぁ~。
2014.04.21 23:40 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
2ヶ月前にも広島に行ったはずなのに、何故か新鮮でした(笑)

今日部屋を片付けていたら、相方が昔使っていたパソコンのコードがたまたま使えたので、ひとまず一件落着ってところです。
しかし今度はドライヤーのコードが断線直前で・・・今度お酒片手に被害者の会を開催しましょうね(`・ω・´)

ラウリくんのお家いいですよね~。
きぃちゃんも、ドッグランで上手に遊べて本当に羨ましいです。
みんな大人になっていっているのに、どうして中身がついていかないのか・・・なつさんもうじき1歳。ばぶーちゃんから何に進化してくれるんですかね(笑)
2014.04.22 23:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/120-2577e4d8
該当の記事は見つかりませんでした。