新緑の季節に緑色のおニュー


桜もすっかり散ってしまい、




いつもボール遊びをしている場所も、だいぶ生い茂ってきました。
すると、




久しぶりのもしゃもしゃを堪能するにゃつさん(´へ`;)
もちろんダラダラすることも忘れてはおりません。




ボールで遊んだ後は必ずごろごろします。
朝露が気持ちいいのでしょうか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

しかし緑が似合うこと似合うこと!(親バカ・・・)
なのでニューアイテムも緑色にしました。






じゃじゃーん!迷子札です!!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
変な咳が気になって、最近ハーネスに変えたにゃつさん。
しかし一度だけ、ワンちゃんから逃れようと後ずさりしているうちにすっぽんと抜けてしまいました。
以前おやつをもらったおばちゃんがたまたまいて、すぐに捕まえることができたのでよかったのですが・・・(´・ω・`;)ホッ
そこで同級ワンのラウリくん、きぃちゃんのママさん達とさかごろうに知恵をお借りして、首輪に鑑札を、ハーネスに迷子札をつけてみました!
これで万が一のことがあっても大丈夫よね。きっと。多分。


迷子札のシルエットは様々な犬種が選べます。
もちろん私はシェルティを選んだのですが、どうしてもライオンに見えr・・・(-ι_- )ウムム…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ララ&リリ- says..."かわいい~。"
可愛らしい迷子札ね。
うちなんかさぁ~布みたいので出来てたやつだったから、気が付いたらきぃに食べられてた(笑)))))
せっかくキレイに書いた住所も歯型で消えてた(バカたれめ~)
迷子になったらどうするんじゃい(^^;)
ベソかくくせに~。

なつ君も草とかお花食べまくる??
きぃは今日、散歩でタンポポ丸のみしやがったからね~(笑))))
すかさず、口開けたらもう、なかった(^^;)
なんでも、くわえ様とするし、散歩してんだか怒ってるんだかね(^^;)

ま-こちゃんこの後、載せる記事はきぃ太郎かなり笑えるよ~。
こんな事ばっかやってるからなぁ~。
ブログで待ってるよん(^^)
2014.04.23 23:52 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
なつも植物食べますね・・・(´・ω・`;)たんぽぽは花よりもわたげをぶちっとするのが楽しいみたいです(苦笑)
最近は小学校の前にある花壇に手をかけるようになりました。お花のいい香りがするからなのか・・・それとも食べたいのか・・・。
本当に、散歩しているんだか怒っているんだか・・・色々な意味で疲れます。

迷子札、悩みに悩みました。どうせがじがじするなら首輪に直接彫ってもらった方がいいのかな・・・と思ったのですが、全くがじがじせずに今に至っております(*´∀`)ヨカッタヨカッタ
2014.04.24 20:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/121-15b80f2b
該当の記事は見つかりませんでした。