散々な日には


にゃつさん、今日で10ヶ月〜!(*´∀`p〃qパチパチパチ
誕生日が給料日なので覚えやすいったらありゃしない(笑)
しかしタイトル通り、

・昨日おばちゃんの具合があまりよろしくなく、あまり散歩できなかったにゃつさん
・お気に入りのボールがなくなってしまったにゃつさん
・今日完全復活したおばちゃんとドッグランに行くと9ヶ月の柴犬ちゃんにがうがうされたにゃつさん
・ハスキー4姉妹に囲まれてしまったにゃつさん

そんな感じでここ2日間散々な目にあったにゃつさん……(´・ω・`)ドンマイ
ちょっとかわいそうだったので、八百屋さんに行ったついでににゃつさんの大好物を買ってきました。




いちごちゃんです。
たまーにですが、私はおやつをあげる時におすわりとふせを交互にさせます。
それを覚えてしまったのか、おすわりの後に高速でふせをしてます(´ヘ`;)トホホ




目がうっとりしてますね。
今日は特別に1個丸ごとあげちゃうYO!ヽ(・∀・*)ノヨ!








最初はついばんでいたのですが、何かスイッチが入ったかのようにがつがつと食べ始めました。
そして食べ終わった後はもちろん、




狐顔で寝ていたので、寝息も変えてみたりして(笑)

今日気付いたのですが、にゃつさんは大人しいワンちゃんは近づけるようです。
熟犬専門らしい……(´Д`υ)ソレモドウナノ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にゃつさんは内弁慶

【 2014/04/25 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/122-dbdd6019
該当の記事は見つかりませんでした。