暑い…


暑くなってきましたNE☆




私は夏女なのでこれからが本番!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
しかしシェルティさんにとってはこれからが大変な季節ですね…ι(´Д`υ)アツィー




日陰を見つけてはごろーんとするにゃつさん。
ボールを投げても全く動きません。
平日は8時30分に相方を駅に送りがてら散歩に出るのですが、そんな時間でもこんな調子です。




そういえば散歩デビューは秋だったか…。
しかもその頃はまだ貧毛だったからそこまで暑くもなかったはず(´・ω・`)





またもしゃもしゃして…ヾ(;´Д`●)ノ
まだ4月!と思っていたのですが、にゃつさんにとってはもう暑い!!なんですね。
ということで、今日から早朝散歩に切り替えました。
代わり映えしない写真ですが、その様子はまた後日…。

しかし、に…にゃつさんの為とはいえ…お…起きるのつらい……///orz///ズゥゥゥゥン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
しばらくコメント欄閉じます

【 2014/04/28 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/123-123515c9
該当の記事は見つかりませんでした。