早朝散歩挫折


まだしてません。 ※今日で2日目です

1日目は朝5時45分に起きて6時過ぎに家を出て、帰ってきたのは7時20分頃。
今日は朝5時30分に起きて6時前に家を出たのに、帰ってきたのは7時30分。

あれ?(・ω・ )アレエ?

相方は8時30分に家を出るのですが、起きてくるのは7時20分。
つまりそれまでに帰らなければならないのですが……うむむ……。
これ以上早くは起きれないので、起きて私がいなかったら自分で支度しろ!と言いましたがはたして…(-ι_- )

*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚



清々しい朝です(棒読み)




朝っぱらからランナーさんやウォーキングをする人達がいます。
もちろんワンちゃんのお散歩をしている人も多いです。
にゃつさんも気持ちがよさそうに遊んでおります(´∀`)ハヤオキシタカイガアッタヨ…




この日はシュシュをしていたのですが、やけに飛びついてくるなーと思ってたらこれ狙いだった…(‐ω‐;;)

ところで、ここの河川敷はスーパー堤防を作ったとかなんとかで少し前まで工事をしていたのですが。




その名残なのでしょうか。
こんなものがありました。 ※チーバくんふなっしーは違うよ!
相方が「にゃつさんが怖がってたよー」なんて言っていたので、wktkしながら見ていると…( ̄ー ̄)ニヤニヤ




嗚呼ビビリ……( = =) トオイメ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/04/30 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/124-0c55c8ab
該当の記事は見つかりませんでした。