ストライキ


最近は12時から18時までパートに出ているのですが。
家を出た時も休憩時も仕事が終わった時も小雨だったので、「なーんだゲリラ豪雨じゃないじゃーん」とマツモトさんちのキヨシさんに寄って買い物して外に出たら、

見事なまでにGERIRA豪雨でした\(^o^)/ナンテコッタイ

傘は持っていたのですが、こんなことになるならまっすぐ帰ったのに…ついてません…_ノ乙(、ン、)_

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

散歩は大好きなにゃつさんですが、ハーネスをつけるのは嫌がります。




ハーネス、というよりハーネスの後に首輪をつけるのが嫌なんだと思います。
散歩行くよーと言うと喜んで駆け回るというのに、ハーネスを持つと逃げ回ります。
そういう時にはにゃつさんが寄って来るまで待つことにしています┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そして散歩の時間が短かったりすると、





玄関前で座り込m…伏せ込みます(笑)




おばちゃんとしては結構走ったつもりだったんだけどヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/04/30 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/125-7ab497a1
該当の記事は見つかりませんでした。