憧れのペット博


早朝散歩から帰ってきて、何気なくパソコン様をつけたら、

(´,_ゝ`)< 誕生日プレゼントだ。受け取れ。

とパソコン様からプレゼントを頂きました!アリガトウ(TдT)アリガトウ
なので昨日のペット博での様子を…。




にゃつ号の隣で遠い目をするにゃつさん。
マナーベルトとPASMOを忘れてスタートダッシュが遅れたにゃつさん家。
幸先悪いなあなんて思っていたら、まさかの武蔵野線が遅延…。
その後京葉線も激混みだったので、一本見送ってから到着しました(;´д`)=3トホホ・・





道という道はトイレだ!とでも思っているのか、どこででもトイレをするのでマナーベルトを装着。
暑いので凍らせたペットボトルとネッククーラーも用意してきました。 ※にゃつサイズがピンクしかなかったんで…

しかしにゃつさん家、人が多い場所は嫌いなので土日に出かけるということをあまりしません。
なのでGWの人の多さにやられ、入場前から心がぽっきり折れました(苦笑)





おやつやらシェルティのマグネットやらにゃつ号Vol.2を購入。
戦利品は次の更新で紹介しますNE(*´∀`)




お腹がすいたので11時30分頃に撤退。
相方のトイレ待ちをしていると、とある一角にシェルティ軍団を発見しました!!!
あれが俗に言うシェルわら…!!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ




チキンな私はそそくさとその場をあとにしました(´;ω;`)ラ…ライネン…ライネンコソハ…!!!
来年は同時開催しているプラレール博にも行ってみたいな…(^艸^)ウフフ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
おばちゃん本日誕生日!

【 2014/05/04 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/127-95474ade
該当の記事は見つかりませんでした。