おいでませアイドル犬!


ご無沙汰しております。
パソコン様が私達愚民の為に動いて下さるようになりました…_|\○_アリガタヤ-アリガタヤ-
本日よりにゃっつ!ブログも通常運転に戻りますので、またよろしくお願いしますε=( ̄。 ̄;)ホッ

さて!5月4日に20代最後の年を迎えたおばちゃんです。
そんなおばちゃんをお祝いしてやるか!と遊びにきてくれたのは相方のお母様と、




ドルチェくん〜キュン(〃▽〃)キュン
いつも可愛いアイドル犬のドルチェくんですが、私が台所に立つと犬格が変わります。




可愛いだけじゃアイドルはつとまりません。少しハードボイルドな一面も必要なのです。 ※だいぶ脚色しております
しかしこうやって見るとにゃつさん大きいですね…ちびシェルのくせに…(笑)

さてさて、おじちゃんが初めてサプライズでケーキを用意してくれていました!ヽ(*´∀`)ノ




私達が食べている間は2ワン仲良くハウス。
ドルチェくんドルチェくん言っていると、いちいち反応するにゃつさん。
なので相方のお母様が「ドルチェ!」と声をかけてみると、




あんたいつ改名したん。
そして食後には、にゃつさんによる恒例のガウガウタイム…(;´Д`A ```





しかしドルチェくんによる反撃はありませんでした。
大人の余裕ってやつでしょうか。それとも体力の無駄だと思ったのか(笑)
6月に一緒に旅行をする予定なのですが、先行きが不安です…(´Д`υ)

いつもいつもガウガウしてごめんね、ドルチェくん。



Oh…なんて心が広い…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ペット博の戦利品はまた明日

【 2014/05/07 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/128-09fddebb
該当の記事は見つかりませんでした。