にゃつ号ver.2に乗って


先日のペット博にて、




……(´⊿`)

おおどろぼうニャッツェンプロッツを捕まえたので、気を取り直して。




おやつと、




我が家用といつもお世話になっているさかごろうへのお土産用と、
【さかごろうに業務連絡。旅行でお土産も買うから6月になったら連絡するー】




にゃつさんにピッタリだったので思わず買ってしもうた……。
このカーステッカーを買ったお店のおじちゃんが、

「バーニーズとシェルティのグッズはすぐなくなるんだよー」

と言っておりました。確かにこれは最後の1枚だった…危ない危ない…。
そんでもって、一番高い買い物だったのがこれ。





にゃつ号は電車に乗る時が不便なので、もう一つバッグがほしいと思っていたおばちゃん。
これはリュックにもなり、台車?をつければキャリーバッグにもなります。
ちなみにこれを買う時、試乗させてもらっているとお店のおじちゃんが、

「この子大人しいね!モデル犬として最高だよ!!」

と褒めちぎってくれたのですが…周りにいたお客さんも同じことを言って下さったのですが…ねえ…ヽ( ´ー)ノ フッ
ちなみに19,800円のところ、早朝セールということで16,200円になってました。
多分お昼も夕方もセールをしていただろう…(´ー`)

さて、このにゃつ号ver.2に乗って木場公園にやってきたのですが、その様子はまた明日…ヽ(´3`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/05/08 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/129-111e8ec4
該当の記事は見つかりませんでした。