木場公園にて


5月5日、こどもの日。
にゃつ号ver.2の試運転がてら、ドッグランがある木場公園にやってきました!ヽ(`∀´)ノキャホーイ
曇り空だったのと寒かったのとあり、ドッグランには人も犬もいません。




犬がいないとわかると笑いが止まらないにゃつさん(笑)
ただのボール投げよりも、ボールをキャッチして逃げるおばちゃんを追いかける遊びが好きです(´Д`υ)
その証拠がこちら。






この写真を見てもわかるように、毛もだいぶふっさふさしてきました。




この日はイベント広場にて陶器市と東京地酒が振る舞われていました(もちろん有料でwww)
お酒だーいすきなおばちゃん☆サケヨコセー(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
相方になんか買えば?飲めば?と言われましたが、電車に乗って帰るのでやめましたよ(・∀・)ジチョーシタ




イベントだらけのGWはこれにて終了! ※おばちゃんは6日からパートだった…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

【 2014/05/09 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/130-ae5581e5
該当の記事は見つかりませんでした。