大泥棒ニャッツェンプロッツ、現る


昨日の記事の続き。
こたつを片付け終えると午後1時。
にゃつさんにかまってあげられず、罪滅ぼしも兼ねて、





邪魔犬にせかされながら作ったのがこちら!




本当にわかりやすい……(´ー`)フッ
にゃつさんはお肉系よりも甘いおやつの方が好きです。




好きなものの前ではおばちゃんの言うこともよくききます…(・_・`)イツモソウダトイイナア…
ガツガツしている間に私も食べていたのですが、ちょっと、本当にちょっと目を離したすきに、




現れたな!
大泥棒ニャッツェンプロッツ!!ヽ(`Д´メ)ノ

この後1枚もっていかれそうになったのでハウスさせました。
にゃつ…恐ろしい犬……!(((( ;゚Д゚)))

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
今日からコメント欄あけます!

2 Comments

ララ&リリ- says..."やったなぁ~なつ君(^^)ハハハ"
ま-こちゃんおひさぁ~(^^)
今日はめちゃ暑いよね!!
きぃも、テーブルの下大好き。
必ずそこで寝てるよ。
安心するのかな~。

なつ君、ガブ~やったのね。
確か、ラウリ君もいちごガブ~~行ってたよね。
うちは、食べ物じゃなくても、はがきや紙と言う紙、置きっぱなしのレシート食べやがるからね(笑)))))
ヤギを越えてるぞ・・・。
全く油断も隙もないのよ、このおバカチン。

まーこちゃんも負けてはいかんぜよ。
うちの娘ちゃんがなつ君毛波が綺麗だね~って。
パピ-なつ君みて『可愛い~』悲鳴上げてるよん(^^)

なつ君、ますます立派ね~。
きぃは、女の子だからかやたらとお尻がプリプリで、ボンキュ~してるよ。
最近、やはりでかぁ~~~(^^)
あい変らず、女の子を忘れて大股開いて遊んでますわよ(笑))))))

なんだか、変に暑いから、ま-こちゃんも体調に気をつけてね(^^)
2014.05.13 20:26 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
なつもヤギですよ〜(苦笑)
まず家計簿をつけようと財布からレシートを出すと反応、テーブルの上に置いたらがぶーっ!!テーブルに当たり前のように前足かけますからね。困ったものです……ま…負けそう…(´・ω・`;)
可愛い〜言われると調子に乗るなつさんです。近所の子供に「かわいい〜わんわん〜」と言われただけでぴたっと立ち止まり、もっと言ってほしい!と子供をじーっと見ます┐(´∀`)┌ヤレヤレ

きぃちゃんは他のワンちゃんと遊ぶの本当に上手で、見るたびに羨ましいく思います。
まだまだバブーちゃんなので今はお転婆さんでも、将来はリリーお姉ちゃんと並ぶ女優さんになるんでしょうね…女の子もいいなあ…(*´∀`)

ララ&リリーさん家もお体気をつけてくださいね!
2014.05.14 08:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/132-094a128e
該当の記事は見つかりませんでした。