よれよれとふさふさ


にゃつさん、4ヶ月ぶりにシャンプーにいってきました!ヽ(´∀`)ノ⌒♪
※正確には1月にサロンでやってもらって、それ以降はお家シャンプーだったので1ヶ月ぶりなのですが…

これからどこに行くかなんて何も考えていないにゃつさん。




見た目も匂いも汚いなーとは感じさせませんが…どんな姿になって帰ってくるのでしょう…。

予約は15時からでしたが、早く着いたのでサロンの前にある公園を散策。
きれいなバラが咲いていたので、にゃつさんと写真を撮ろうと試みたおばちゃんですが。

「にゃつさーんこっちー」
「ほらーにゃつさんの好きなまいうー(ホットケーキ)だよー」
「そこ!そこでおすわり!!」

と相変わらずカメラ嫌いのマイペースなので、悪戦苦闘していたらカメラバッテリー切れ…(うд≦●)
アイフォンで頑張る気力もなくなったので、そそくさとサロンに向かいました。
ここでやっとどこに連れてこられてこれから何をされるかわかったにゃつさん。入店拒否(-ι_- )ククク…

今回は6月まで炭酸スパが500円、ということだったのでそれもやってもらうことに。
遠い目をするにゃつさんを預け、おばちゃんは久しぶりにミスドを搔っ食らいました(*´Н`*)マイウー

そして2時間半後。




写真を撮影したので若干ぼけてますが…ふっさふさのもっふもふになって帰ってきました!
いつも体重やら気になったことのお手紙をもらうのですが、今回は用意できなかったとのこと。
だからかどうかわからないのですが、もう1枚オマケに写真をもらいました。

お食事中の方、注意ですよ!!!(`・ω・´)




きゃーちょーよぼよぼーぬれいぬー,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`

この後憂さを晴らすかのようにがぶがぶされたおばちゃん…笑って悪かった…(´,_ゝ`)プププ

家に帰るなりすぐに ぐったり ぐっすり寝るにゃつさん。お疲れ様でしたね。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぱかっ

2 Comments

ラウリママ says...""
にゃつさん、まーこさんお久しぶりです〜ヽ(゚∀゚)ノ

にゃつさんモッフモフ!モッフモフε-(´∀`; )♡その胸毛に飛び込んでいきたいファンは後を絶たないでしょう……(*´ω`*)(笑)本当に綺麗になったね〜!炭酸スパは気持ち良かったんかなぁ?ラウリもそろそろお風呂へいかないとだいぶバッチくなってまいりましたよ(´・ω・`;)また重い腰をあげて行ってまいります(^^;)

大股開きにゃつさんかわゆい♡ラウリは仰向けで寝ないんですよね。未だに私を警戒して拒否っているのでしょうか…さみしいです(´・_・`)
2014.05.14 10:46 | URL | #k3Th21bY [edit]
まーこ says..."ラウリママさん"
わーい!ラウリママさんご無沙汰しております〜+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

あの貧毛時代が嘘だったかのようにもっふもふしております。見た目だけはいいんですが…性格に難ありで…(苦笑)
家でやるのとでは触り心地が全然違うので、1ヶ月おきに行こうと心に決めました。毎月だとちょっとお高い…(´・ω・`;)

そもそも女子の前でお股ぱっかーんはいかがなものでしょうか…。
ラウリくんはにゃつさんが捨ててしまった”恥じらい”というものを忘れてないのでは?!(笑)
2014.05.14 20:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/133-5f5bef98
該当の記事は見つかりませんでした。