早朝散歩コース


にゃつさんには、大きく分けて4つの散歩コースがあります。
今日はタイトル通り、早朝散歩コースをちょっとだけご紹介。
といっても、既に少しだけ出てきておりますが…。




もしゃもしゃコースは、草が生い茂っている場所のこと。
虫が気になるので、夏場は行かないことにしました。
早朝だというのにBBQの場所取り争いが激しい…( ゚д゚)ガンバルナア…




チーバくんが迎えてくれたり、




猫ちゃんがポージングをとってくれたり…(*´ο`*)カワイー ※この辺の猫ちゃんは人慣れしている





川に朝日が反射して奇麗です(棒読み)
清々しい朝です(棒読み)





コースは違えどやっていることは変わらないにゃつさん…。
河川敷まで歩いて20分くらいかかる上に日陰がほとんどないので、最近はあまり行っていません。
また涼しくなってきたら行こうね(・∀・)

もしゃもしゃコースは何度ものせているので割愛。
明日は夕方旧河川敷コースを紹介したいと思います(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/134-fb14aab0
該当の記事は見つかりませんでした。