夕方散歩コース


説明するのが難しいのですが、にゃつさん家は江戸川と旧江戸川が合流する辺りにあります。
江戸川河川敷までは徒歩20分ですが、緑があってのびのびと遊べます。
旧江戸川河川敷までは徒歩10分もかからないのですが、コンクリの歩道しかない…。
なので時間がない夕方散歩には旧江戸川に行っております。

出発した時はまだ明るかったのですが、あっという間に暗くなるこの季節。




はーらーだたいぞーです♪風に歌っているご機嫌なにゃつさん。
ボール遊びはできないのですが、歩くだけでも大満足みたいです(´∀`)





夜の撮影は大の苦手なおばちゃん…。
更にキャメラ嫌いのにゃつさんを撮るのは難易度が高すぎます(´д`;;)ムリムリー

どんな場所でも夜景は奇麗だと思うのですが、ここもすごいんですYO(`・ω・´)






小さいですがスカイツリーと葛西臨海公園の観覧車が見え、川に反射する街灯の光…(●^o^●)ロマンチックー
この道をにゃつさんはワンちゃんにびびりながら、1時間くらいダラダラ歩いて帰っております。

次回は早朝散歩コースver.2を紹介します!ヽ(・∀・)ノ


※今回から文字の色を変えました。オレンジが目に優しくなかった…(´へ`;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい週末を!

【 2014/05/16 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/135-3c4396d5
該当の記事は見つかりませんでした。