早朝散歩コースver.2


昨夜から雨が降りはじめ、今日も一日雨模様。
おばちゃんは今日明日と2連休なのですが、にゃつさんの散歩には行ける…のか…?
遊んでもらうおうと思っていたら見事なへそ天でお昼寝中です…_ノ乙(、ン、)_サミシイ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

早朝散歩を始めた時に相方には、

「起きる時間になっても私が帰ってなかったら自分で支度しなさい!」

と言っていたのですが、勘のいい皆様はもうおわかりかと思いますが、

私が帰ってくるまでゴロゴロしてます。

そんなんだから義弟くんに粗大ゴミ言われるんやで。
遅くまで働いてくれているのだから仕方ないのですが…。 ※相方の名誉の為に付け加えておく
8時近くになったらのっそり起きて支度するとは思うのですが…。 ※相方の名誉(ry

「おじちゃんが遅刻するから!」とにゃつさんを急かすのもかわいそうになったので、コース変更。
徒歩5分の距離に公園があるので朝はそこに行くことにしました。




奥に小さな公園がありますが、グラウンドがメインです。
休日はここで少年達が野球やサッカーの練習してたり試合してたり…フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー






場所が違うだけで、やることはいつもと変わりませんね(A;´・ω・)
時間もたーっぷりあるのでおばちゃんに急かされることなく、のびのびと散歩できます。





最近のブームなのかわかりませんが、家に帰ると寝室でにゃつっ走りをします。
河川敷に行けなくなった原因(相方)に怒っているのか、それともテンションが高いだけなのか…。
また涼しくなったら河川敷コースにするからね(´∀`)

このコースはロングリードも足も砂だらけになるのでそれだけがネック……(-公-`;)ウーム

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/136-dd90f7c2
該当の記事は見つかりませんでした。