vsヨーグルトの容器


ヨーグルトがなくなった日は容器洗浄犬になるにゃつさん。
この日のヨーグルトはちょっとお高いやつ…ヽ(*´∀`)ノヤスカッタノー




ヨーグルトを舐め終え、早く出せと要求吠えをするにゃつさん。いい笑顔です。
テーブルの上を片付けて外に出すと、何故かヨーグルトの容器との戦いが始まります。




まずはにゃつチェックから。
そして戦いのゴングが鳴る……( ´,_ゝ`)






一方的に痛めつけて、おばちゃんが介入するまで続けます(・_・`)カワイソウニ…
いつも買っているお安いヨーグルト(プラスチック製)でもやるのですが、うまいことお腹には入れてない様子。

戦いを終えると、




次なる戦い(おじちゃんが支度を始める時間)に備え、しばしの休息を楽しむにゃつさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

2 Comments

ラウリママ says...""
にゃつさん、満足か?お高いヨーグルト味、さぞおいしかったことでしょう┐(´ー`)┌なぜにゃつさんはそんなに空き容器が好きなんだい??はい、言わずもがなラウリさんも大好きなのです。空き容器にがっつくジャニイヌjr.
達…いつか本体食べられるくらい出世するといいね…(*´・∀・)(・∀・`*)(笑)

うちでは私がよくゼリーを食べるのでラウリはゼリーのお汁のついた容器が大好きですよ。食べ始めたらずっと吠えて早くこっちによこせと言ってくるので、おちおち味わって食べられないんです…。

にゃつさんの次なる戦いとは…?!
2014.05.22 13:45 | URL | #k3Th21bY [edit]
ラウリママさん says...""
ラウリくんも好きとは!一滴?残らず舐め尽くしたいのかただ破壊したいだけなのか…今朝も頑張ってビリビリにしてました(´・_・`)
もっとよこせ!ということなら、自分で稼いでこいって言ってやろうっと(・ω・)

にゃつさんの次なる戦い…いつか記事にと思いましたが誰が相方の着替えシーンを見たいねん!と思い(笑)
相方が着替え始めると靴下やらズボンやらに飛びつくんですよ〜。行くな!って言ってるんですかねえ(^^;)
2014.05.23 08:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/137-eaa210ba
該当の記事は見つかりませんでした。