悪なつ、再び


今月に入って2回、私のお布団におしっこをされました…(´・ω・`;)
かまってほしい!さみしい!のおしっこなので大激怒!とまではいけないおばちゃん…甘い…甘すぎる…。

そんなにゃつさんの最近の悪事。





家計簿をつけようと思って財布から出したレシートを奪い、ビリビリに破くこと。
これは昔からやっていて、最初こそは怒ってましたが今では、

「ほーれレシートだよー」

とレシートを餌ににゃつ釣りを楽しむまでに至りました(笑)
にゃつさんの偉いところは、ビリビリにするだけして食べないところですかねえ…ヾ(;´▽`A``アセアセ




お次はみかんかご。
今はエアコンのリモコンやら相方のひげそりが入っています。




中に針金が通っているので、ほどほどのところで取り上げます。
みかんが入っていた季節は執拗に狙っていたので、今年は置き場所を考えないといけない…( = =) ヤレヤレ

もちろん悪事を働いた後は、




取っ捕まえて叱りますが、また同じことを繰り返すという…完全に遊ばれてます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
よい週末を!

【 2014/05/23 0歳の日々 】  CM(-)

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/139-e77c792a
該当の記事は見つかりませんでした。