お馴染みの木場公園


にゃつ号ver.2を稼動させて、




むかった先ははすっかりお馴染みの、




木場公園~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚キャホーイ
にゃつさんはワンちゃんが得意ではないので、ドッグランにたくさんワンちゃんがいる時はなるべく入らないようにしています。




小型犬エリアにはたくさんワンちゃんがいましたが、中大型犬エリアには犬っこ1匹いなかったので嬉しそうです(笑)
この日は比較的涼しいものの、やはり日が当たっている場所は暑い…(A;´・ω・)アチー
にゃつさんも日陰から出ようとしません。




それでも牧羊犬の血が騒ぐようで、私が走れば追いかけてくるにゃつさん。
少しすると7ヶ月のブルドッグくんが入園(笑)し、今度は追い掛け回される側に…(-ι_- )
すっかり意気消沈した様子だったので、公園を散策して帰ることにしました。

親子遠足があったらしく、公園にはたくさんの走り回る子供が…。




NO!NO羊!
しかしこの後羊達にもみくちゃにされたにゃつさん…(´ー`)ドンマイ

にゃつさんにとっていやーな事が多かった日には、スペシャルまいうー(ホットケーキ)をあげることにしていますが。




外だとボロボロこぼしながら食べるので、落としたものを探すのに余念がありません。
もっときれいに食べることができないものか……(・_・`)

2時間くらい遊びまわり、




またにゃつ号ver.2に乗って家路に着くおばちゃんとにゃつさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
いつものお散歩コースが一番!

2 Comments

ララ&リリ- says...""
まーこちゃんご無沙汰~(^^)
ラウリ君とこもうちのきぃも元気だよなぁ~。
まぁ~疲れるつうこと知らないからなぁ(^^)
このカートいいね。
始めてみたかも。
なつ君喜んで乗ってるね。
こちらも広い公園でいいね~~。
毎日暑くなってきてるから、まーこちゃんも暑さにやられないようにね。
なつ君を忘れて、気絶してたらいやよ(^^;)
2014.05.27 23:50 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
わ〜お久しぶりです〜ヽ(*´∀`)ノ
本当に疲れ知らずですよね…バブーちゃん達の辞書には「落ち着く」という言葉はないのでしょうか…(´・ω・`;)

木場公園いいですよ〜。ドッグランもあり緑もあり、何よりスカイツリーが見える!来年はここでお花見ですかね…もちろんお酒を持って(笑)

私は夏女なので元気モリモリです!(でも夏バテはするという…)
それに気絶なんてなつさんが許さないでしょう(苦笑)
ララ&リリーさん家の皆様も、お体に気をつけてくださいね。
2014.05.28 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/141-5577b2a2
該当の記事は見つかりませんでした。