TOKYO☆TOKIO


パソコン様の電源が入ったり入らなかったりしていたここ数週間。
先週、渋谷のアップルストアに修理に出しに行ってきました。

何を隠そう、おばちゃんは、

方向音痴

でして…(´・ω・`;)
迷いに迷ってやっとこさアップルストアに着いた、のが先週の金曜日。
そして今日、パソコン様の修理が終わったと連絡がきたので迎えに行ってきました〜ヽ(*´∀`)ノマッテタヨー
2回目だし!来たのも先週だし!!と思いグーグル先生のお世話にはならんと決めて歩いていたのですが。
もうおわかりかと思いますが。

迷いました。

方向音痴なめんな!\(^o^)/ジマンデキネーヨ!
いや、一つ言い訳させてもらうと、渋谷の駅前にどどーん!と看板があったのが悪い。




TOKIO兄さんやないかーい!キャッヾ(*>▽<*)ノキャッ

私はV6の次にTOKIO兄さんが好きなので、ぽけーっと見ながら歩いていたら迷ったんですよ。まじで。
おっさんばっかり好きだとか思わない!そこ!!

おっさん5人 兄さん達に見とれながら、恐ろしいスクランブル交差点を越えて到着。




パソコン様の基盤が壊れていたらしく、その交換で35,640円也。
ついでにトラックパッドも直してもらった〜ヽ(´3`)ノ ラッキー♪ ※以前から調子が悪かった…

で、こんな恐ろしい場所いられっか!と逃げるようにお店を出たおばちゃん。
近くにこんなものを発見。




明日オープンらしい…迎えに行くの明日でもよかったか……( ゚Д゚)、チッ
この後ディズニーストアで癒されて、今度は迷うことなく帰ることができました。




サーキュレーターをつけると真ん前を陣取るにゃつさんで〆。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
TOKYO怖い…

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/142-b388786b
該当の記事は見つかりませんでした。