ニャッツェンプロッツ、ふたたびあらわる


早朝散歩から帰ってきて、ご飯の準備をしたり洗濯を干したり忙しいおばちゃん。
玄関先でもじゃもじゃした影を発見。
もしや?!と思い駆けつけてみると!!




おばちゃんの靴が一足たりません!Σヽ(°Д°;)ノナンダッテー?!
もじゃもじゃを追うと、いましたいました。




大泥棒ニャッツェンプロッツです(゜Д゜メ)アラワレタナ!
よくもまあこんな重いものまで…もう尊敬するわ…( = =)
逃げ足が速く下手に追いかけ回すと捕まえられないので、しばし傍観。
するとどこかへお宝を運ぼうとしています。




しかしタイムアップ!
相方を起こす時間になったのでじりじりと追いつめていきます。




やはり重いらしく、いつもの身軽さはありません。
この後すぐに捕獲されましたが、1時間もしないうちに解放されるへっぽこ大泥棒なのでしたε-(´―`*)ヘッポコ…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぬっ

2 Comments

ララ&リリー says..."暑い日続くね~。"
ハハハ(^^)
おばはんちも、昨日息子君の新しい靴が被害にあい、先程記事まとめたところ。
まぁ~靴・スリッパ・靴下・・・。
愛してやまないよね~~。
結婚しておしまい(笑))))
もう、嫁の手配も手遅れなんだから(笑))))

まだまだ、がじ~~やるよね。
うちは、最近、ストレスたまると柱や壁がじがじやるんだよ~。
もうね~ドロップキック決めてやる(笑)))
きぃ太郎選手、頭脳は男だから、まぁ~~激しいの好きなんだよ。
優しいのはだめなのよ。
ボールくわえて、襲い掛かってくるからね~。
う~う~~ゴリラみたいにうなってね。

まーこちゃんの方も暑いね~。
急に暑くなったから身体に気を付けてね。
なつくんも、お水沢山ごくんとやるんだよ~(^^)
2014.06.02 22:06 | URL | #tHX44QXM [edit]
まーこ says..."ララ&リリーさん"
靴下、靴、スリッパ…一夫多妻ですね。しかしすぐにDVで訴えられそう(^^;)

今は遊びたい盛りだから仕方ないですよ。きっとリリーお姉ちゃんから色々学んで、今に素敵なレディになることでしょう(^▽^)
なつはもうお手上げ状態です\(^o^)/

私は早速夏バテしました…弱っているおばちゃんに鞭打ってくるんですよ…酷い…・゚・(つД`)・゚・
皆様もお気を付け下さいね!バブーは容赦無く襲ってきます!(笑)
2014.06.03 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nyaaaaaaaat.blog.fc2.com/tb.php/145-4d84f906
該当の記事は見つかりませんでした。